企画参加です!! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)



企画参加です!!

みかっちのお小遣い稼ぎ のみかっちさんが
4つのサイトのアップさん募集されてます
以下コピペ ↓↓

募集サイト
①げん玉
  ぃろんな人のところで見かけて…気になったので
②マクロミル
 これもぃろんな人がぉすすめしてるみたぃなので
③ブログ広告.COM
 ブロガー系一個もなぃのでちょっと手始めに!
④一番メール
 ょくきくリードメールなので(実わリードメール一個もまだ…)

※重複応募OK♪
  重複当選もァリ♪

【募集期間】
11・23 23時59分まで
【結果発表】
11・24(遅れたらごめんなさぃw)
【抽選方法】
抽選王 (DLしてみた^^)
【参加条件】
①相互リンクしてくれる方
②この記事をブログで紹介してね
③この記事に参加表明(*´∇`)ノ ヨロシクネ~

興味のある方みかっちさんのサイトへどうぞ!!


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング
コメント
非公開コメント

紹介ぁりがとぉござぃます

実は、参加表明する記事は、ァップ募集の記事のみ限定なんです

お手数ですが、ァップ募集の記事にもぉ一度かぃてもらってもぃぃですか?

違うところに書いちゃうと見逃してしまぅので…

すみません

ァップ募集の記事に書いた時点で正式な参加とさせていただきます!

LINKはさせてぃただきまーす

2007-11-21 21:53 | from みかっち

こんばんは~☆

Myアフィリエイト
本当にいいですよね~
私も2000円に目がくらんで
速攻で登録してました。
早く承認が降りて紹介
できるといいですね~☆

今日も応援♪

2007-11-21 22:16 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

企画当選するといいですね!

応援♪

2007-11-21 23:00 | from たこぴー

こんばんは!

コメントありがとうございます!
興味あるんですけどね~。
またの機会にします。
応援して行きまーす!

2007-11-21 23:42 | from tamtyu

>みかっちさん

わざわざお知らせ頂いて恐縮です!(笑)
早速、申請しなおしに行きました!

宜しくお願いします。

2007-11-22 00:37 | from 大吉

>ずんぴさん

いや~ほんと、ずんぴさんの記事見なかったら、

間違いなくスル~してましたから(笑)

有り難うございました。

2007-11-22 00:39 | from 大吉

>たこぴーさん

たこぴーさんの記事も見逃してたら

エントリー出来てません!(笑)

ほんと、有り難うございました!

2007-11-22 00:41 | from 大吉

>tamtyuさん

こちらこそ、コメント有り難うございました。

是非又、遊びにいらして下さい。

2007-11-22 00:42 | from 大吉

こんばんは~

大吉さん、コメントありがとう♪

毎回、コメント辿るの面倒なので、リンク集に追加させていただきますね^^

これからもちょくちょく遊びにきます♪(これない時は、忙しい時なので・・・)

応援してます^^

2007-11-22 01:41 | from Kosuke | Edit

紹介ぁりがとです^^
これからょろしくお願いします^^

2007-11-22 19:37 | from みかっち

こんばんは

コメントどうもありがとうございました。
再開はちょっと前からしていたのですが、
調子が戻ってきたのはけっこう最近です。
また途中でやめちゃうことがないように
これからはマイペース一番にやっていこうと思います。

ではまた来ます♪応援ぽち!

2007-11-22 21:19 | from hisoppu

わかりません!

「すいばり」ってなんですか?
全然分かりません(笑)
私も今、方言ならぺらぺらなんですけど・・・。

応援♪

2007-11-22 22:03 | from たこぴー

今度こそ狙ってくださぃ^^
次も絶対やるので♪

2007-11-26 02:33 | from みかっち

>Kosukeさん

リンクして頂いたんですか?

有難うゴザイマス!!

これからも宜しくお願いします。

2007-11-26 15:05 | from 大吉

>みかっちさん

コチラこそ、宜しくお願いします。

2007-11-26 15:06 | from 大吉

>hisoppuさん

マイペースが一番だと思います(笑)

楽しく続けていきましょう!

2007-11-26 15:07 | from 大吉

>たこぴーさん

『すいばり』の意味は・・・・

書き込んでおきました(笑)

方言って面白いですよね~?!

2007-11-26 15:08 | from 大吉

>みかっち さん

狙いますとも!!(笑)

当たるように祈ってて下さいね!?(笑)

2007-11-26 15:10 | from 大吉

こんばんは~☆

この3連休は温泉旅行に行ってきました。
3食昼寝つき(?)で楽できましたよ~(笑)
お陰で太ってしまいましたが・・・

PCから離れるのもたまには
いいものです。
前はリドメとか夢に見たり
してましたが今回はすっかり
忘れて楽しめましたから(笑)

たまには温泉で命の洗濯
しないとね~☆

今日も応援♪

2007-11-26 22:40 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~

相互リンクありがとうございます^^
私も、昔はこういったお小遣い系サイト作っていたんです。当時はげん玉ブログで^^

アフィリエイトばっかりやっていると、本来のブログの楽しみ忘れちゃう気がして^^;

それで、息抜きブログとして日記ブログを作ったのが今のブログのきっかけです^^

お互い頑張りましょう♪
楽しみながら、記事を書いてくださいね^^
記事の更新楽しみにしてます^^

2007-11-27 01:37 | from Kosuke | Edit

こんばんは~☆

温泉旅行の後で・・・
風邪ひいちゃいました~
旅行後だったから良かった
ですけどね~(笑)

でも食欲が衰えないおかげで
元気復活しました~(笑)

大吉さんも体調管理
気をつけてくださいね~!!

今日も応援♪

2007-11-28 19:46 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

「すいばり」なるほど、そうですか・・・(笑)
方言ってホント面白いですね!
また、教えてくださいね。

応援♪

2007-11-28 22:34 | from たこぴー

こんばんは~^^

お、ずんぴさんもこちらにいらしたのですね^^

最近は、ちょっと忙しく日記ばっかりになってすいません(ってもともと日記ブログですが^^;)

12月1日過ぎたら、時間があるので、そこからはまたアフィリエイトはじめます^^

応援してます♪

2007-11-29 01:38 | from Kosuke | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/94-02e57f0e

マンションでも太陽光発電
