ガソリンを安く手に入れる方法!! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


ガソリンを安く手に入れる方法!!

どこもかしこも原油高騰の煽りで値上げが行われていますが

「ポッキー」や「カップラーメン」、とても身近な所では昨日、久しぶりに行ったケーキ屋さん!

『原価高騰の為来月より値上げさせて頂きます』ってレジの所にありました(笑)

12月のクリスマスの稼ぎ時に値上げって・・・便乗してるんじゃないのか?(笑)

さて本題ですが、ガソリン価格はとうとう全国平均150円をこえてしまいました(泣)

一円でも安く手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?


モチロン答えは


比べることです(笑)

ココで調べましょう!!←全国のGSの価格が出てます。

最寄のスタンドの価格が載ってるかもしれません!

では上記のサイトに載ってないよ!って場合はどうすれば???

その場合は高速道路のGSがオススメです。特に値段が高いエリアの方には。

*住んでる地域に石油精製所が少なかったり輸送コストがかさむ地域の方の場合、自然と価格が高くなります


知る人ぞ知るですが、高速道路のGSは、価格は全国一律=全国平均を出して設定していますので住む地域によっては安く成るのです。

でも、わざわざ用事も無いのにガソリンの為だけに高速には乗らないよ~って方には・・・


とっておきの方法があります! 


知りたい方は、まず新感覚ポイントサイト!POINT PAY次世代ポイントサイト!PointDream
このページから登録されてコメント下さい。

私が見つけた方法お教えします。絶対得ですよ!!(笑) 

登録はコチラから↓↓


ポイントペイ↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ポイントドリーム↓↓

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!





ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング


コメント
非公開コメント

☆彡cmmentsありがとうございます
笑顔は大事ですよね・・

最近原油高でこの先どうなるのでしょうね、暗いニュースが多くて
消費も止まってるような気がします。
大阪の居酒屋等は前年比80~90%推移状態です。
何か良い情報が有りましたら宜しくお願いします。(^。^)y-.。o○

2007-11-17 15:28 | from さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif | Edit

応援 ポチッ!凸 

お友達受理ありがとうございます。
毎日更新が目標ですが、なかなかうまくいきません
これからも仲良く宜しくお願いいたします。(^。^)y-.。o○

2007-11-17 18:26 | from さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif | Edit

>さくらPaPaさん

原油高がこのまま推移し続けると間違いなく消費は伸びないでしょうね。

ただでさえ国内景気は伸びしろが無い状態なのに・・・

良い情報といえばこれからのネット社会の経済効果への期待ですかね?(笑)

毎日更新はナカナカ難しいですよ(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。

2007-11-18 00:30 | from 大吉

こんばんは~☆

ほんと、ガソリンの高騰は
困ったものです。
ウチのダンナは毎日バイクで
通勤してます(笑)

灯油も高いし・・・
この冬思いやられますね~

今日も応援♪

2007-11-18 17:49 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/92-6bd96e65

マンションでも太陽光発電
