ポイントサイトのプラスα - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


ポイントサイトのプラスα

ネットで自前でお小遣いを稼ぐ方法はまずポイントサイトに登録して

買い物したり新たなサイト登録したり見積もりや資料請求などetc・・・・・・


自分ひとりでやるとなると

必ず限界が来ます!! 

よく考えれば判る、至極当たり前のことなんですが(笑) 


その時どうしますか? 


困りますよね?収入が無くなります!


さてさて、困った、どうしよう・・・・こんな時、あなたが登録しているサイトであなたに

ダウンさんが付いてれば、そんな心配いりません 

これが非常に大事なプラスαです!


自分の力+ダウンの力=∞(無限大)・・・チョッとオーバーかも?(笑)


ポイントサイトでもリドメでも他のサイトでもダウンを付けてくれる所を探して、

そこをメインに活動し、そのサイトを宣伝して皆さんに幅広く知ってもらい、登録してもらう事が


すなわち、安心して稼げるお小遣いサイトなのです。


登録はコチラから↓↓


ポイントペイ↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ポイントドリーム↓↓

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!





ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング







コメント
非公開コメント

こんばんは!

そうですよね!
大吉さんは、調子よく稼げていますか?

応援♪

2007-11-12 23:23 | from たこぴー

>たこぴーさん

お陰さまで!(笑)

両方のサイトで、かなり動いてくれるダウンさんが一人だけ(!)いらっしゃいますので助かってます。

おまけに、この間ポイントドリームはダウンさんからの還元率が20%に引き上げられたので、やっぱり違いますよ!

自分が動かなくてもポイントが上がってくるのはとてもイイです!(笑)

2007-11-13 00:06 | from 大吉

はじめまして

ずんぴさんの友人の方と聞いて^^

ブログシステム.comのKosukeです。

・・・といっても初心者もいいところなんですが^^;

今は、メインサイトは、ちょっと休止しています。(ごめんなさい^^;)アドセンスの基本をつかむ練習を今やっているところです。

ある程度できるようになったら、それをメインサイトで公開しようと思っています。

私も、ポイントドリームやっています^^昔、かなりやりまくってダウン結構付いたのは嬉しかったですね~♪

わざわざ日記ブログにコメントしてくれてありがとうございます♪

応援してます^^

2007-11-13 01:37 | from Kosuke | Edit

こんにちは!

子供って素直なんですよね・・・。
汚れてないとゆうか。
だからいとおしいのかな☆
(親ばか。)

応援♪

2007-11-14 14:02 | from たこぴー

>Kosukeさん

コチラこそ、わざわざ有難うございます。

とても為に成るサイトにお見受けしました。
再開を心待ちにしております。

是非又、遊びに来て下さい。私も、うかがわさせて頂きます。


2007-11-14 16:29 | from 大吉

>たこぴーさん

そうですよね!そう思います(笑)

でも月日が経つとどんなに可愛い子供でも

こんなオヤジに変身しますよ!(笑)

2007-11-14 16:30 | from 大吉

こんばんは~☆

「演歌でも、ええんか」
→「いい~ですハンソン」
わかってもらえます??
年齢バレバレだ~(笑)

こんなの大好きです。
私は家でも会社でも
オヤジギャグ炸裂させてます(笑)

今日も応援♪

2007-11-14 21:34 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

きゃー、オヤジにならないで!!

インフルエンザワクチン断られることもあるんですね!
アレルギーが酷かったんですかね~?
お医者さんとの信頼関係も大切ですよね!

応援♪

2007-11-15 23:22 | from たこぴー

>ずんぴさん

>いい~ですハンソン

懐かしいですな(笑)

間違いなく同年代ですね!(爆)

2007-11-16 11:44 | from 大吉

>たこぴーさん

無理です、今がどんなに可愛くったって男の子は

”オヤジ”になります(笑)

それに成長しなきゃ困りますよ!?(笑)

2007-11-16 11:52 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/91-cd478cbb

マンションでも太陽光発電
