比べてみよう!? - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


比べてみよう!?

色んなポイントサイトで同じスポンサー=広告主を見ませんか?

サイトが違うのに申し込み案件は同じもの。自分自身は、この案件は登録済み・・・

ん?よく見ると

 『このサイトからの方が換金ポイントが高いじゃん!
 このサイトから登録しておけば良かった~』
 


って経験ありませんか?(笑)


しかも一様に『重複登録は却下します』とうたってますから、登録しなおしてもポイントは付きません。


何が言いたいかというと、


比較が大事 だと言う事です。


例えば、今日の買い物を何処でするかと考えても


近所のAにするか、郊外のBにするのか・・・・

”今日は『玉子』が安い日だからAにしようかしら・・・

 でも待って!

 Bはポイント2倍だったわ!!う~ん、悩むわ・・・”


とまあ、よく耳にする話ですが(笑)


買い物する前にどちらが得なのかを比べるって 大事ですよね?

同じ事がポイントサイトでも言えるのです。


数あるポイントサイトの中から自分のメインのサイトを一つ作り、

後2,3のサイトをサブとして活動する。

ただ闇雲にあれもこれも登録していっては、ポイントがバラケてしまい、

いつまで経っても換金出来ません。


じゃあ、どことどことどこがオススメなのか?もうお判りですね?(笑)


もちろんポイントペイとポイントドリームとげん玉です。


しかも、新感覚ポイントサイト!POINT PAY次世代ポイントサイト!PointDreamは獲得ポイントに応じてダウンさんまで付いてきます。

更にその方達が働かないと判断すればチェンジまで出来るのです!


このシステムは他にはありません!

登録はコチラから↓↓


ポイントペイ↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ポイントドリーム↓↓

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!





ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング










コメント
非公開コメント

こんばんは!

残念ながら、宝くじは外れてました(笑)

大吉さんのアドバイスで、どのくらいポイントゲットできるのかを比べるようになりました!
ありがとうございますe-466勉強になります!

応援♪

2007-11-11 22:24 | from たこぴー

>たこぴーさん

お役に立てれば何よりです。

比較するのはポイントだけでなく”付帯条件”もです。
そうしたら、もっと結果に繋がると思いますよ。

2007-11-12 00:17 | from 大吉

こんばんはー♪

ご無沙汰してました!

いつも夜分おそくてすいませーん。
応援していきます♪

ではー、応援ぽちっ!!

2007-11-12 00:33 | from とっくおじさん

こんにちわ~

ありんこです
大吉さんは、この2つのサイトが大好きなんですね
ありんこもお気に入りのサイトは
UPもするし、サイドカラムに載せて御ひいきにしてま~すo(^-^)o

応援っす☆

2007-11-12 14:57 | from ありんこ

こんばんは~☆

あるある~!!
あります(笑)

だいたい私はせっかちなので
思い立ったらあまり比較せずに
やっちゃいます~
そして後悔・・・(泣)

ゆっくり比較するクセをつけな
ければ!!

私の師匠は私が困った時には
いつでもどんな事でも
教えてくれる頼りがいの
ある師匠なんです~
ブログ始めた頃からお世話に
なりっぱなしで・・・

私一人じゃここまで
続かなかったかもね~(笑)
ぜひ参考にしてくださいね!!

今日も応援♪

2007-11-12 19:17 | from ずんぴ | Edit

>とっくおじさん さん

遅い時間に有難うございました。

こちらこそご無沙汰気味で申し訳ありません。

早速、応援しに行きます!(笑)

2007-11-12 19:54 | from 大吉

>ありんこさん

大好きというか・・(笑)

結局絞っていかないとポイントも稼げないですから、自分でやるのも限界がありますので・・

どこが一番得なのか?って考えると、この2つになると思うわけです。

2007-11-12 19:56 | from 大吉

>ずんぴさん

そうなんですか~。

私は、ずんぴさんのを随分参考にさせてもらってます(笑)

師匠さんのはこれから参考にさせて貰いたいと思います。

ご紹介有難うございました。

2007-11-12 19:59 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/90-3621ee2c

マンションでも太陽光発電
