本を買って来ました! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


本を買って来ました!

正直言ってブログを作って小遣い稼ぐにはこのままではダメだと思いました(苦笑)

人のページをコピー&ペーストしてるだけじゃ必ず行き詰る!

ってか今がその状態です。

勧められるモノを何でもいいから持ってきてやってただけじゃ話にならない事に

今更ながら気付きました。

その為に今日は本屋に行って来ました。『アフィリエイトで稼ぐ!』

事をもっと良く理解する為には参考書的な物が必要だと考えたからです(笑)

比較的良く本屋は利用するんですが、ネットの影響なのか最近は

昔に比べて店頭に置いてある本の種類が少なくなって来ている様です。

特に専門書の類は・・・

*因みにネットで本を購入するならamazonがオススメです支払いもコンビ二が使えるし、
何といっても指定の住所に届けてくれるのが魅力ですよ!便利な世の中になりました(笑)



何処の本屋も品揃えが変わらない・・勿論、新書は値段も一緒(笑)


だったら何処で買うのか?って話になりますよね?

私は自分にとってのニーズに合ったものがあるといった事で行く本屋を決めるんです。

これってブログにも当てはまると思いませんか??

選ぶ基準がその人のニーズにあったものな訳ですよね?

必要とされる支持を受ける


人様に選んで見て頂けるようなブログ目指して


頑張ります!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/9-9394ab67

マンションでも太陽光発電
