げん玉より優れたサイト!それは・・・ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


げん玉より優れたサイト!それは・・・

もちろんそれは、新感覚ポイントサイト!POINT PAY次世代ポイントサイト!PointDreamです!!


何故かって?? 


実は私が作ったETCカードはOMCカードの物なのですが、

げん玉の口コミでは評判がよろしくありませんでした。

因みに、こんな感じです←げん玉の口コミサイトへジャンプします。

皆さんせっかくカード申し込みをしてカードまで届いたのにポイントが付かない!!

ってブーイングの嵐です。

立場が同じなら私も同じように文句を言ったと思います。


しかし、9月末に、私はOMCのカードのETC付きをポイントドリームで申し込みました。
*日記でも書いています。


そして、私は新感覚ポイントサイト!POINT PAY次世代ポイントサイト!PointDreamの両サイトからポイントを貰い、

しかもダウンさんまで付いています

*余りお働きになってませんが・・(苦笑)


モチロン、げん玉はいいサイトです。私も毎日訪問してポイント稼いでます(笑)

しかし、こういう事実もある訳です。

まだ新感覚ポイントサイト!POINT PAY次世代ポイントサイト!PointDream

登録されてないのなら登録メリットは十分ありますよ、オススメです!!

登録はコチラから↓↓


ポイントペイ↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ポイントドリーム↓↓

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!





ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング



コメント
非公開コメント

こんにちは!

大吉さんの超おすすめですね!
「登録しようかな」に傾いてきてます(笑)

応援♪

2007-11-10 15:39 | from たこぴー

こんばんは~☆

ここは1ヶ月に1回
ダウンさんチェンジが出来る
珍しいサイトですよね~

げん玉も、もうちょっと
復活してくれたら嬉しいん
だけどな~(笑)

今日も応援♪

2007-11-10 23:07 | from ずんぴ | Edit

>たこぴーさん

その通り!!(笑)超オススメでっす!

ご検討下さいね。

2007-11-11 00:29 | from 大吉

>ずんぴさん

お小遣いサイトとしては珍しいですよね?!

げん玉も3ティァ制をしいてますけど

ダウンチェンジは出来ませんからね・・・

2007-11-11 00:32 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/89-ffa23ec8

マンションでも太陽光発電
