モラタメ登録してみましたが・・・ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


モラタメ登録してみましたが・・・



前から気になっていたサイトだったので相互リンクして頂いているたこぴーさん の所から登録してみました。

このモラタメサイトはメーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。ただし、世によくある懸賞サイトではありません。新しいものはとにかく試してみたい、自分の興味のあるジャンルの新商品は少しくらい費用を払ってでも試してみたい、その商品を作った背景や商品説明をきちんと知りたい・・・そんな方々を募集しています

もらう=文字通り、無料でいろいろな商品をためすことができます。「もらう」ためには申し込みの際に簡単なクイズとアンケートにお答えいただきます。クイズに正解して、アンケートに答えていただいた方の中から抽選で商品をもらうことができます。


ためす=例えば店頭小売価格2000円の商品を、送料費用相当(例えば500円)をご負担いただくだけで、商品をためすことができます。(送料は商品によって異なります。)
なお、数量には限りがありますので、申し込みは先着制となっております。
お支払いについては、クレジットカードのみとなります。




正直に書きます。期待してた割りに今一でした(笑) 


だって、基本的に無料じゃないもの(笑)

送料だけで試せるって、その送料が結構、高いし(笑)支払いは、クレジットカードのみだし。

ポイントも購入した人でトラックバックしないと付けて貰えないし。

げん玉新感覚ポイントサイト!POINT PAY次世代ポイントサイト!PointDreamなどで商品買ってポイント付けた方が得する気がします。


おまけに、商品が結構あるなァと思ってクリックしたら”残数 0”

え!?と思ってよく見ると応募期限過ぎてるものがほとんど・・・

賞味期限や消費期限を過ぎて店頭に並べて問題になってるこの時期に!!

日本中の食品メーカーが戦々恐々としているこの時期に!!



いくらネットだからといってこんな対応でいいのか?



今後に期待したいと思いました。 


辛口でゴメンなさい。でも、これはあくまでも私の目からみた感想ですから・・・・


そんな私でもたった一つ応募出来るモノがありました!↓↓


ウェルカム トゥ モラタメ キャンペーン

「モラタメ」では、2007年10月29日~11月30日までに新しく会員登録された会員の方を対象に、キャンペーンを開催いたします!

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">





type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="http://www.moratame.net/">



Wiiが当たるかも!?(笑)


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング









コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

私は『モラエル』
専門です(笑)
結構よく当たるので
大吉さんも『モラ』で
挑戦してみては~?
がんばってください!!

今日も応援♪

2007-11-06 20:05 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

あはは!登録&正直なコメントありがとうございましたe-263
私も「モラエル」専門です。
いっぱい当たるといいですねe-266

応援♪

2007-11-06 23:03 | from たこぴー

こんばんは!

ありがとうございました!
大吉さんをはじめ色々な方の助けでここまでこれました!
これからもよろしくおねがいします!

応援♪

2007-11-07 22:52 | from たこぴー

おはようございます!

確かに・・・。
娘にはあまあまな旦那さんです。
あまりの違いにビックリ!
私自身も気が付いてないだけで、そうなのかな?

応援♪

2007-11-09 09:40 | from たこぴー

>ずんぴさん

そうですね、もらえる方で試してみます(笑)

でも、ずんぴさんみたいに当たりまくらないと思います(笑)

2007-11-10 11:11 | from 大吉

>たこぴーさん

辛口コメントしてしまいました、申し訳ありません。

しかし、裏を返せば期待してるんです(本当かいな?(笑))

もらえる方で頑張りますよ!(笑)

2007-11-10 11:13 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/88-e01082d4

マンションでも太陽光発電
