ダウンチェンジ、実行!! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


ダウンチェンジ、実行!!

次世代ポイントサイト!PointDreamダウンチェンジをやってみました!


が、しかし!! 


変わったのは確かですが、動きの無い人ばかりです・・・・(泣)


これじゃ、せっかくの最大の売りの機能が意味ないじゃん!!


なので皆さんが、どういう評価なのか『ポイント・ドリーム』でググってみました。



その結果、まとめてみると評価は『良い』と『悪い』の両極端ですね・・・



システム自体は悪くないどころか他に無いので皆さん評価は高いのですが、

残念ながら活用されてないのです。


理由はげん玉、 などの他のポイントサイトと比較した時に案件の条件が、

それらのサイトとほぼ同じ為だと思われます。

私も含めて皆さんそうだと思うのですが登録するメリットが無ければやりません。


どうやら次世代ポイントサイト!PointDream側もそれは判っているようで

閉塞気味のこの状況を打破すべく

11月5日にサイトをリニューアルするようです!!


つまり、明日です(笑) 


同じようなシステムの新感覚ポイントサイト!POINT PAYはうまく活用されてるので

きっと大丈夫だと思います。リニューアルかなり期待してます!!

また、お知らせしますね!


登録はコチラから↓↓


ポイントペイ↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ポイントドリーム↓↓

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!





ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング


コメント
非公開コメント

大吉さん、こんばんわ!
そして本当にお久しぶりです!

あ、ホーリーブログへのコメントもありがとうございました!

ポイントサイト、自分も色んな所で見掛けるのですけど、結構魅力ある物ですね!

自分の方も一段落したら、色んな物に挑戦しようと思っています。

それとホーリー作成の「あし@」のマニュアルも読んでいただけたの事で…
本当にありがとうございます!

またブログにお邪魔させていただきますね!

ホーリーも異国の地から応援しています!

2007-11-04 18:59 | from ホーリー

>ホーリーさん

異国の地よりのコメント有難うございます(笑)

ポイントサイトは結構面白いですよ。

で、賢く使えばお小遣い稼ぎに有効です。

是非、ご検討下さい。

2007-11-04 19:19 | from 大吉

こんにちわ~

ありんこです。

ダウンを獲得するのは大変ですよね。ありんこの『豚・貯』でダウンになってくれた方も半数は、登録だけの『幽霊豚さん』でした
"(ノ_・、)"
中には、キチンと活動される方もいるので、その方とがんばってますよ!だから、
大吉さんもp(^-^)q ファイト

応援っす☆

2007-11-06 15:55 | from ありんこ

>ありんこさん

応援ありがとうございます。

めげずに頑張っていきます!!(笑)

2007-11-06 18:29 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/86-3e57672c

マンションでも太陽光発電
