またまた無料で換金出来ました!! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


またまた無料で換金出来ました!!

え~昨日に続いての御報告です。今日は次世代ポイントサイト!PointDreamです。

ETCカードの親カードのポイントが本日承認されました。

なので、これまでの分と併せて換金申請をしました。

換金の指定先は引き続きネットのお財布 イーバンク銀行です。

で、又も、今回のポイントゲットにより


一気にダウンさんが増えました!! 



ところが今回は新感覚ポイントサイト!POINT PAYの倍の人数(34人)なので

活動していない人=最終ログインの日が一ヶ月以上前の人がたくさんいました!(苦笑)

なので、チェンジ機能を思いっきり使いたいと思います(笑)

その効果については又お知らせします。

そして前にも御説明しましたがげん玉げん玉、 を紹介しているブログは結構見かけますが、

不思議な事に

昨日紹介した新感覚ポイントサイト!POINT PAY



今日紹介した次世代ポイントサイト!PointDream

は余り無いのです。

ですから、今がチャンスなのです

お小遣いサイトで稼ぐためには

自分の力 プラス 人の力 が必要でなのです。

この事に気付いたら、この二つのサイトに登録するメリット


どれだけ大きいか お判り頂ける筈です。



登録はコチラから↓↓


ポイントペイ↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ポイントドリーム↓↓

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!





ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング



コメント
非公開コメント

こんばんは!

換金おめでとうございます!
まだあまり知られていないうちに登録しとくのはいいでしょうね~。
気になるけど、多分私は登録してもあまり動けない気がするので、様子を見たいと思います(^-^;)

応援♪

2007-11-01 23:15 | from たこぴー

>たこぴーさん

有難うございます!
>まだあまり知られていないうちに

と言っても両サイト共、会員数は10万人超えてるんですけどね(笑)

自分が動く訳ではないんですよ。

紹介されてるサイトを利用する事によりポイントを稼げて、その上ダウンを獲得出来るのです。


動く必要は無いです(笑)

ご検討下さい(笑)

2007-11-02 17:39 | from 大吉

こんばんは~☆

昨日は撃沈してしまって・・・
最近ヒーターをつけながら
PCやってるのでつい
心地よくなって眠ってしまいます(笑)
今日は早めにやって来ました~
でも既に眠気が・・・
子供並みですね~(笑)

今日も応援♪

2007-11-03 19:14 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

あら、そうなんですね・・・。
勉強不足でお恥ずかしい!
検討してみます☆

応援♪

2007-11-03 22:03 | from たこぴー

>たこぴーさん

私も知ってる事より知らない事の方が多いです(笑)

なので恥ずかしいなんてとんでもありません!!

知らない事をそのままにせず
知ろうとする事が大事なんだと思ってます。

お互い頑張っていきましょう!!

2007-11-04 15:54 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/85-31267934

マンションでも太陽光発電
