無料で換金出来ましたよ! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


無料で換金出来ましたよ!

ついに!というか、やっと!というか無料で換金に成功です(笑)

以前からご紹介している新感覚ポイントサイト!POINT PAYで『ETCカード』を作っていたのですが

ポイントが本日承認されました。なので、これまでの分と併せて換金申請をしました。

勿論換金の指定先はネットのお財布 イーバンク銀行です。

ココまでなら他のポイントサイトでもよくある話なのですが、新感覚ポイントサイト!POINT PAY

自分がゲットしたポイントに応じてダウンさんを付けてくれるのです。

で、今回のポイントゲットにより


一気にダウンさんが増えました!!



しかも今回は結構頻繁に新感覚ポイントサイト!POINT PAYサイトを活用していらっしゃる方が多いみたいです。

これならチェンジ機能を利用しなくても済みそうです(笑)
*チェンジ機能は毎月一回利用出来るのです

その他ダウンさんに自分がポイントゲット出来た商品や物を紹介出来るメール機能もあります。

今回はこれを試してみました。オススメしたのは『ETCカード』ではありませんよ(笑)

新感覚ポイントサイト!POINT PAYでは有名な某健康食品、耳にした事のある某化粧品などの
サイトが沢山あるのですが、

その中から私が登録したブログサイトを紹介しました。

*あくまでも『無料』にこだわってます!(笑)

どんな反応があるか楽しみです(笑)

ポイントペイ↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY






ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

おお~っ!!
換金&ダウンさん獲得
ダブルでおめでとうございます~
スゴイですね☆

メールのトラブル・・・
ありがとうございます~
セキュリティーソフトですね~
一度調べてみます!!

とにかくPCのご機嫌が早く
直ってほしいものです。

今日も応援♪

2007-10-30 19:33 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

有難うございます。

でも、ずんぴさんには敵いませんが(笑)

これからも頑張っていきます!!

2007-10-31 11:43 | from 大吉

はじめまして!!

あし@からきました (∩.∩)

換金&ダウンさんとWな喜びは、
『大吉』という名前のお陰ですかね
o(^-^)o

ありんこもあやかりたい・・・

また、訪問に来ますね
応援っす☆

2007-10-31 16:37 | from ありんこ

>ありんこさん

ご訪問&コメント有り難うございます!

私もサイトに伺いますね!

2007-11-01 00:20 | from 大吉

また、来ちゃいました^^

ありんこで~す

訪問&コメントありがとう~です。

おっと!∑( ̄□ ̄;)!!UP前でしたね。
応援して、行きます~

2007-11-01 16:24 | from ありんこ

>ありんこさん

いえいえこちらこそ(笑)

応援有り難うございます。

2007-11-01 17:27 | from 大吉

こんばんは~☆

今日から11月・・・
月日が経つのがホント
早く感じられます~
年のせいですね~(笑)
年末もあっという間で
気づいたらお正月かもね~

今月もよろしくお願いします!!

今日も応援♪

2007-11-01 19:39 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/84-7193321b

マンションでも太陽光発電
