カードでポイントを稼ぐ!! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


カードでポイントを稼ぐ!!

クレジットカードって何枚持ってますか?

ただ持ってるだけで使わないなら年会費がかかるだけで無意味ですよね?

実際、げん玉新感覚ポイントサイト!POINT PAY次世代ポイントサイト!PointDreamなどのポイントサイトで一番稼げるのは各種カード作成なんですよね~

ならば、実際に使う機会のあるモノを作っておくべきです。

で、私のオススメは『ETCカード』なのです。実は『ETCカード』は

車にETCの機械を取り付けなくても高速の料金所で精算の時に使えるんです。

私の住んでる地域は西日本高速道路サービスのエリアなのですが、今ETCを普及させる為に料金の割引キャンペーンを行っています。

『ETCカード』で精算すればその割引キャンペーンの恩恵を受ける事が出来るという訳です。

勘の良い方ならお判りだと思うのですが、『ETCカード』にも当然、

使った金額に応じての”ポイント”が付くわけです

そこで社用車で出張の多い方は高速を使用した時にマイ『ETCカード』で料金を立て替えて、出張が終わった後、会社に経費を申請して精算するのです。

モチロンそのお金は支払い用にきちんととっておかなければなりませんよ(笑)

社用車での高速を使う距離は自分や家族がプライベートで高速を使う距離よりもはるかに多い筈です、仕事ですから当然ですよね?(笑)

なので、おのずとポイントを稼げるという訳です。

具体的にどの位かというと、昔あった『ハイウエイカード』を思い出して下さい!

アレと同じ位は付きますよ!馬鹿にならない金額ですよ。

どうです?『ETCカード』を持ってれば仕事しながら稼げるでしょ?(笑) 


モチロン、貴方が作るべきその『ETCカード』はげん玉新感覚ポイントサイト!POINT PAY次世代ポイントサイト!PointDreamの中から年会費無料のモノを選ぶのがベストですよ!

登録はコチラから↓↓


ポイントペイ↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ポイントドリーム↓↓

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!







ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング


コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

なるほど~
プライベートではなかなか
高速は使いませんが
仕事となると・・・
ムフフ・・・(笑)

今日も応援♪

2007-10-25 19:44 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

お役に立てて光栄です(笑)

これね、実際に私の知人で活用してる人が居ましてね、

一月、金額、結構いくらしいですよ(笑)

2007-10-25 21:37 | from 大吉

こんばんは~☆

今日はあいにくのお天気で
家事も放棄して1日中
ゴロゴロしてました(笑)

明日はその分色々
頑張らなくては・・・!!
でも基本ズボラ人間なので
どうしても楽な方へ
流れてしまうのです~(笑)

今日も応援♪

2007-10-27 23:13 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

コチラは思いっきり晴れてましたよ!(笑)

ずぼらの様には見えませんが??(笑)

こまめに更新していらっしゃるし・・・

2007-10-28 23:54 | from 大吉

こんばんは~☆

あはは~
牛蛙ですか~
顔に近づけられた
奥様と子供さんは、
さぞビックリされたでしょうね~
私なら発狂ものです(笑)

今日も応援♪

2007-10-29 19:43 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

そうなんですよ。子供って観察力鋭いですよね!
行動には最新の注意を払わなければ☆後で痛い目に合いそうですねe-263

応援♪

2007-10-29 21:28 | from たこぴー

>ずんぴさん

蛙が嫌いな女性は多いですね~(笑)

猫や犬よりよっぽど怖くないんですけど(笑)

2007-10-30 19:03 | from 大吉

>たこぴーさん

”子供は親の鏡”とも言いますから(笑)

お互い、気をつけましょうね!

2007-10-30 19:04 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/83-7b614368

マンションでも太陽光発電
