ダウンチェンジ!! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


ダウンチェンジ!!

実は昨日は次世代ポイントサイト!PointDreamのダウンチェンジ可能日だったんです。

で、換えました(笑)

何故か?・・・・その方は1月に登録されて全く活動してなったからです。

次世代ポイントサイト!PointDreamはダウンの人の最終チェックインの日付と活動記録が判るので

チェンジの必要性の有無が判断し易いです

せっかく自分が活動してポイント稼いで付けたダウンが活動しなくちゃ意味無いですもんね!?

こうしたダウンチェンジ可能日は、新感覚ポイントサイト!POINT PAYでも月に一回、指定してあります。

ダウン一人一人の活動状況を見て出来るだけ有利な条件を導き出す事が出来るポイントサイトは

この系列しかありません

まだ未登録の方にはオススメです


登録はコチラから↓↓


ポイントペイ↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ポイントドリーム↓↓

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

そうなんですよ~
草むしり大変なので除草剤を
使いたいのですが、
悲しいかな、我が家の狭~い庭
には芝生が植えてあるのです(泣)
ホントに狭い土地なのにね~
明日かあさってチマチマと抜いてみ
ますね(笑)

今日も応援♪

2007-10-06 20:00 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~☆

草むしりやりましたよ~
天気が良すぎて、しかも蚊に
かまれまくりながら
頑張りました(笑)
草むしりは雨の後に限りますね!!
明日は連休最後の1日です。
お互いがんばりましょうね~☆

今日も応援♪

2007-10-07 22:45 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

草むしり、お疲れ様でした~(笑)
労働の後の一杯は格別でしょう?(笑)

連休もあっという間に終ります、
又頑張っていきます!!

2007-10-08 16:37 | from 大吉

こんばんは~☆

あはは~
どこも同じですね(笑)
お小遣い値上げですね~
記事にはああ書いたものの・・・
複雑な私(笑)
妻と夫の激しい攻防戦は
まだまだ続くのでありました~
がんばってくださいね☆

今日も応援♪

2007-10-08 17:24 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~☆

げん玉バナーは、季節に応じて
色々変わるからいいですよね~
紹介しやすいし・・・

どんどんハロウィンバージョンの
輪が広がっていってるみたいです。

今日も応援♪

2007-10-09 21:59 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

げん玉は流行りにのってみました~


如何でしょう?(笑)

2007-10-11 12:31 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/79-ec8d8913

マンションでも太陽光発電
