系列サイトに登録するメリット - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


系列サイトに登録するメリット

ポイントサイトでポイントを得る為に何らかのアクションを起こしますよね?

ご存知だと思いますがどのサイトでもクレジットカードを作ると高額ポイントが得られます。

但し、短期間に多数のカードを作成しようとすると審査で引っかかります。

それに必要じゃないカードをたくさん作っても色んな意味で無駄です。

じゃあ何のカードが必要なのか、何を持っておいたら得なのか??

実は今、国は高速道路の『ETC』を普及させようと助成金(税金)を出してキャンペーンをしています。

その中にETCカードを作ってキャンペーンに申し込めば車載器が無料になりますよ!

って内容のものがありました。

残念ながら私の知ってるそのキャンペーンは9月一杯で終了ですが、

助成金を使っての『ETC』の普及はこれからも暫くは続くと思われます。

即ち、今、カードを作るなら、『ETC』カードに申し込むべきなんです。

大抵のカード会社は『ETC』カードは別カードにしてますから、カードを作る際に申請してなければ

既にお手持ちのカードでも新たに申し込みが出来る場合があります。

しかも、殆どのカード会社が『ETC』カードの年会費無料を謳い文句にしていますしね(笑)




それでは、何処のサイトから申し込むのがお得か?なのですが、やはりオススメは

次世代ポイントサイト!PointDreamです。

げん玉でも良いのでは?と思われるかも知れません。ポイント還元のみならそれでも良いでしょう。

実際に私が次世代ポイントサイト!PointDreamでOMCカードの申し込みを昨日しました。
(もちろん『ETC』も一緒に)

実はポイントドリームではOMCの『ETC』カードのポイント還元はしていなかったのです!!

「あらっ!?失敗した~」・・・・・と、思いました。


ところが、新感覚ポイントサイト!POINT PAYにも登録していたお陰で

損したはずの『ETC』カード作成分のポイントがポイントペイで申請した形になっていたのです!!

これをメリットと言わずになんとします!?(笑)


この二つのサイトに登録するメリットがどれだけ大きいかお判り頂けましたでしょうか?


因みに、人に聞いた話ではなく、実体験ですから(笑)

登録はコチラから↓↓


ポイントペイ↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ポイントドリーム↓↓

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング
コメント
非公開コメント

こんばんは!

ますます魅力的に見えてきました!
実体験記すごいです!

応援♪

2007-09-29 22:25 | from たこぴー

おはようございます

あし@友のまこりんです

良いブログですね
アフィリ頑張っていますね^^
マコりんはボチボチ頑張っています。

たまには私のブログにも
遊びに来てくださいね ^^

2007-09-30 10:27 | from 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go!

こんにちは~

ETCか・・・
ウチのダンナは旧車好き。
なので最新鋭の(?)ETCとか
ナビは全くついてないんですよね~
たまには新しい車に乗りたい(笑)

応援してます♪

2007-09-30 15:32 | from ずんぴ | Edit

こんにちは~!

以前、ETCのゲートに激突しそうになってからは、
すごい恐怖感をもつようになってしまって・・!
今ではETCゲートの前では、
かなり減速するクセがついてしまいましたw
あまり意味がない・・(A^^;)

いよいよブログは卒業してしまいますが、
ファミリーは解散しませんので、
何かあればまたコメントかメールをください♪
ブログもあともう少しはあのままにしておきますからw

いままでホントにありがとう☆
これからもブログを楽しんでくださいね!
またフラッと現れるかも♪

2007-09-30 18:26 | from shizchan | Edit

>たこぴーさん

魅力的ですか?(笑)
有難うございます!

結構ね、色んな案件がありますから
ポイントは貯めれると思います。

オススメですよv-219

2007-10-01 13:03 | from 大吉

>マコりんさん

遅ればせながら、マコりんさんのブログ拝見しました。

情報商材扱っていらっしゃるんですね?

綺麗に整頓して見やすかったです。

又、遊びに行きますので宜しく!

2007-10-01 13:06 | from 大吉

>ずんぴさん

旦那さんは旧車好きなんですか?

旧車でもETCは付けれますよ(笑)

でも、旦那さんは愛しい車にそういう機器をつけるのが嫌なんでしょうね、きっと(笑)

2007-10-01 13:09 | from 大吉

>shizchanさん

こちらこそ、短い間でしたけどお世話に成りました。

有難うございました。

アフィリの相談は又お願いします。

人生相談はお任せ(?)下さい(笑)

2007-10-01 13:12 | from 大吉

こんばんは~☆

そうそう!!
ダンナはこだわり派なので
車の装備もうるさいんです~

・・・っていうか
実はETCをつける程高速には
乗らないのがホントのとこ
なんですけどね~(笑)

今日も応援♪

2007-10-01 19:46 | from ずんぴ | Edit

はじめまして!

此方のサイトは、情報まとまっていて内容が満載ですね!
これからも、遊びにきて応募させていただきます。期待してますよ~応援ぽち★

2007-10-02 14:15 | from もりもり

こんばんは!

今度「運」がついた時には、宝くじ買おうかな?!
非現実的かな~v-360

応援♪

2007-10-02 22:18 | from たこぴー

>ずんぴさん

高速乗らなければ必要ないですもんね(笑)

納得(爆)

2007-10-03 11:00 | from 大吉

>もりもりさん

初めまして、ご訪問有難うございました。

私ももりもりさんのブログを拝見しに行きましたが、とっても綺麗で見易かったです。

今後とも宜しくお願いします。

2007-10-03 11:02 | from 大吉

>たこぴーさん

いえいえ、”信じる者は救われる”です(笑)

時期的にも(たまたまか?)ジャンボが発売されてるじゃないですか!?

是非、トライしてみて下さいね!(笑)

2007-10-03 11:05 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/77-38ee1cf0

マンションでも太陽光発電
