ぴたっとマッチ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


ぴたっとマッチ



以前もご紹介した『ぴたっとマッチ』もうご存知ですよね?

自分のホームページに貼るだけで
広告収入が得られるPPC広告です。


ユーザーマッチ型の広告なので、
適切な広告を自動的に表示します。

普通のASPのように、
広告をあれこれ選ぶ必要はありません。

一度貼ってしまえば、広告に期限がないので
とても効率が良いのが特徴です

しっかりマッチした広告
・「検索」「過去の検索」「サイトマッチ」「サイトで集計されたキーワード」4つでマッチした広告が表示されます。


業界初の2ティア報酬10%!
・ぴたっとマッチは広告だけでなく、紹介でも収入が得られます。紹介バナーを貼って置いて、友達やサイト訪問者にも「ピタッとマッチ」を利用して稼いでもらえば、その報酬額の10%が貴方のもとへ入るのです。

文字色ピタッとマッチは2007年6月に始まったばかりの新サービスです!

今ならまだ紹介するチャンスです。ご紹介される方が多ければ多いほど報酬が多くなる可能性が高まり、この報酬はそのご紹介された方が退会するまで、継続して発生いたします。

1クリックの単価が高く魅力的!
・いままでクリック単価ではアドセンスが一歩上を行っておりましたが、このピタッとマッチの登場でPPC広告の歴史が変わるかもしれません!クリック単価もトップクラスの水準です。



↓↓登録はコチラから↓↓



ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング


コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

そうなんです~
私はお酒大好きっ子なんですよ~

普段は家で飲むばかりなのですが
たまには外で・・・もいいですよね!!
ちょっと飲みすぎてしまいました~

今週は3連休なので、つい・・・(笑)

今日も応援♪

2007-09-15 23:53 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

>たまには外で・・・もいいですよね!!

はい!もちろん!!(笑)夫婦円満、家庭円満ならば
全く問題ありません!!

お休みの前の日は、息抜きしてもOKですよ(笑)

家族が許せば・・ですけど(笑)

2007-09-16 00:49 | from 大吉

こんばんは~☆

あはは~

同じ日にダンナもちゃっかり
友達と飲みに行ってました~
夫婦揃ってお酒好き~♪
なんですよね~(笑)

でもちょっとお金使いすぎた~
財布のヒモをちょっと
閉めとかないと・・・(笑)

今日も応援♪

2007-09-16 22:08 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

楽しい時を過ごせるのは良い事です!

>でもちょっとお金使いすぎた~

では、小遣い稼がないと!!(笑)

2007-09-17 18:56 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/73-902da6f6

マンションでも太陽光発電
