ブログを活かすパーツ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


ブログを活かすパーツ

サイドバーに貼り付けている『コラブロ』というブログパーツは

自分のブログのアクセス解析を判り易くしてくれるブログパーツです。

そして独自の基準で「ブログ履歴書」を作成、ブロガーと企業をマッチングするサービスなのです。

ブログを解析する事で、個々のブログの得意分野などを分析しぴったりの企業とマッチングするサービスです。

(1)あなたのブログに何が書かれているか分かります!  

あなたがブログで書いてきたことをグラフやランク形式で表示します。 
あなただけの履歴書を作成することで、あなたのブログがどういう話題を 多く扱っているか、分かりやすく表示します。

(2)あなたを必要とする企業から「ブログスカウトメール」が届きます!  あなたのブログ履歴書を見て、「ぜひ、接点を持ちたい!」と思った企業から、 あなた宛に「ブログスカウトメール」が送られてきます。 もしかしたら、あなたの憧れの会社からスカウトされるかも知れません!?

(3)「ブログスカウトメール」を通じて、嬉しい体験が!  ブログスカウトメールには、「うちの会社をあなたのブログで紹介してほしい」 「ぜひ、うちの商品の試食会にきてほしい」等のオファーが記載されています。 

などなど、もちろん報酬を頂ける場合もあります。

自分のブログをお洒落に演出する事も出来て、

何より自分のブログを見つめ直す事の出来る『コラブロ』オススメです。

登録は右サイドバーのパーツからどうぞ!!


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング


コメント
非公開コメント

こんにちは~!

これ履歴書を作ってくれるバーツですよね☆
自分のブログの履歴書を作ってくれるって、
ちょっと興味がありますね~♪
わたしのブログはどんな感じになるんでしょう?

秋の草刈の季節ですか~!
早いですね~
楽しかった夏ももう終わっちゃったみたいですねw

2007-09-11 13:05 | from shizchan | Edit

ありがとうございました!

お返事ありがとうございました。
とても助かりました!
日々勉強勉強ですv-91

応援♪

2007-09-11 14:54 | from たこぴー

> shizchan さん

とっても魅力的なブログですから

もっとアクセス増えるし、企業もほっておかないと思いますよ(笑)

姉御のブログならきっと稼げる筈(笑)

2007-09-12 11:20 | from 大吉

>たこぴーさん

お役に立てて何よりです。

私も日々勉強しております(笑)

お互い頑張りましょう!!

2007-09-12 11:22 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/72-735fed48

マンションでも太陽光発電
