PCのセキュリティは? - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


PCのセキュリティは?

ネットサーフィンをやってると色々なサイトを覗きますよね?

自分の気付かない内にウイルスに感染してしまう場合もあります。

そんな時どうします?もちろん対策済みって答える方が多い筈です。

が、アナタのウイルス対策ソフトは完璧と言えますか?

「ソフトなんてどれも一緒だよ~」って思ってるアナタ

実は違うんですよ。特に私はココに着目しています!

それはウイルス検出の性能です

ウイルスバスターは、ウイルスの"指名手配ファイル"といわれる

「パターンファイル」で精度の高い対策を、

ウイルスの"プロファイリング"といわれる

「ヒューリスティック・スキャニング」で

未知のウイルスに対する対策をしています。

ウイルスバスターはそれぞれのおいしいところを使っているウイルス対策エンジンなんですね。

パターンファイルの配信も遅くないです。


すごく軽い!って訳ではないけれども、大事な自分のパソコンを守ることを考えて

*特に最近、個人情報を盗もうとするスパイウエアが増えてますしね


信頼性のあるウイルスバスターをオススメします。





ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング


コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

ウイルス怖いですよね~

今まさに会社のPCが
中国で感染してしまい
変なサイトが勝手に
起動してしまうんですよ~
明日これで駆除するつもりなんです。

今日も応援♪

2007-09-06 00:00 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

ホントに怖いですよね!
そう思って2007をインストールしたら、重たくなってしまって大変でした(^-^;)

応援♪

2007-09-06 22:11 | from たこぴー

>ずんぴさん

うわっ!!
そりゃ大変でしたね~
許せないですね・・・全く!

2007-09-08 17:23 | from 大吉

>たこぴーさん

重くない・・・事はない!

でしたか?セキュリティソフトは

結構問題がある事が多いですね・・・

2007-09-08 17:25 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/69-29d2d97f

マンションでも太陽光発電
