PING送信プラス - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


PING送信プラス



ホームページ売上アップドットコム
が無料で使える新しいツールを発表しました。

それが右サイドに貼り付けてあるPING送信プラスです。

ブログを更新した際にPING送信プラスを使用すると、あなたの書いた記事が

複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。

各PINGサーバーへ指定したブログの更新情報が登録されます。

各PINGサーバーへ登録されると、ブログ検索サイトの検索対象になるため、

アクセス数の増加が見込めます!

また、ウェブ検索にも登録されやすくなるため、SEO対策にも効果的です!

貼り付け方も簡単です!初めての方でも楽に出来ますよ!


※新しい記事を投稿したら必ず「PING送信」ボタンを押しましょう!



ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング


コメント
非公開コメント

おはようございます!

Pingoo!が実質有料化されてしまったので、
こういう無料の機能はうれしいですよね♪

昨日は到着してすぐにスコールに見舞われて、
ちょっぴり心配しましたが、
その後はずっと晴れてくれて
BBQキャンプも楽しめました~♪

2007-08-26 09:58 | from shizchan | Edit

> shizchan さん

こんにちは~!

>BBQキャンプも楽しめました~♪
いいですね~、青春してますね!?

先程、又夕立に見舞われて・・・

あっ!!今、虹が出てます!
私にも、何かいい事あるかも?(笑)

2007-08-26 16:31 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/56-c136d321

マンションでも太陽光発電
