2つの機能が生み出す相乗効果 (再録) - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


2つの機能が生み出す相乗効果 (再録)

*本日はお盆休みを頂いております。なので更新は過去記事と成ります、
 何卒ご了承下さい。



オートサーフ機能でポイントゲット

オレンジトラフィックさんでは、実はこれまで『ぴたっとマッチ』を掲載しているサイトは

登録出来なかったのです。





が、7月23日からOKになりました!

     ~オレンジトラフィックさんのHPより~

ぴたっとマッチの広告掲載サイトについて(2:40 2007/07/23)
これまで登録を暫定的に禁止しておりました、ぴたっとマッチのコンテンツマッチ広告の登録制限を解除いたします。ただし、以前のようにダイアログが表示されるような現象が確認できましたら、再度制限する場合がありますのでご了承下さい。


これで

オレンジトラフィック




ぴたっとマッチ




の両方使う事が出来るようになった訳です!


この2つのコンテンツが生み出す相乗効果は凄い! と思いませんか?


オートサーフでアクセスアップが出来て、しかも閲覧者の


ニーズに合ったブログサイトに導いてくれるんですから!


今までどうしようか迷われてた方は是非、導入を検討されてみられてはいかがでしょうか?


良い結果が必ずついて来ますよ!


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

私は今日から仕事再開です~
でもなかなか体が言うことを
聞いてくれず、定時で帰宅
しました(笑)
でももう今週も週末だ~
残りなんとかがんばりたいですね☆

今日も応援♪

2007-08-16 22:12 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

こんばんわ~

帰って参りました!

休みはあっという間です・・・

又、明日から頑張ります!

2007-08-16 23:55 | from 大吉

お帰りなさ~い☆

お休みは楽しめましたか?
ずっといいお天気(良過ぎる)でしたね♪
お小遣いもボチボチと再開でしょうか?
また一緒に楽しみましょうね♪


わたしってそんなに癒し効果があります?(A^^;)

2007-08-17 11:19 | from shizchan | Edit

>shizchan さん

お陰様でいい休みでした。

しかし、暑い日が続きますよね~

>わたしってそんなに癒し効果があります?

もう、バリバリですよ!(笑)

とっても”キュート”ですから。

2007-08-17 15:11 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/51-32100048

マンションでも太陽光発電
