ASPを選ぶ時、その2 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


ASPを選ぶ時、その2





ご存知だと思いますが、ASP=アフィリエイト・サイト・プログラムの略です。

アフィリエイトする者で数あるASPの中でも老舗の、このASP知らない奴はモグリ!(笑)

とまで言いきれるA8.netが、なんと

50万サイトを突破しました!

これだけの数のサイトから支持されるって凄いことですよ!

広告スポンサーが多いだけでなく、ブログ記事でも収入になるのが大きな魅力!

なので私のような初心者からベテランまで分け隔てなくアフィリエイトを楽しみながら

する事が出来るA8.net

一押しです!!

登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net


そんなA8.netが只今キャッチフレーズを募集しているとの事なので

私も一つ・・・・

↓キャッチフレーズ↓↓キャッチフレーズ↓↓キャッチフレーズ↓


選ぶなら迷わずA8.net


↑キャッチフレーズ↑↑キャッチフレーズ↑↑キャッチフレーズ↑





・・・・

イケてる?(笑)







ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング
コメント
非公開コメント

おはようございます!

わたしもキャッチフレーズ何にしようか、
考え中です☆(笑)
なんだかへんなの書くと恥ずかしいですよね!(A^^;)

何を登録されたのかしら~?

2007-08-13 07:44 | from shizchan | Edit

> shizchan さん

おはようございます。

あれ?キャッチフレーズわかんなかったですか?

目立つようにしておきますね(笑)

2007-08-13 10:20 | from 大吉

こんばんは~☆

改めてキャッチフレーズ考える
のって何だか恥ずかしいですよね~
私も考えまくりました(笑)

カブトやクワガタがいるなんて
スゴイですね~
子供達が大喜びしそう!!
うらやましいです☆

今日も応援♪

2007-08-13 23:54 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/48-6f62ed86

マンションでも太陽光発電
