いかにしてダウン構築するのか? - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


いかにしてダウン構築するのか?

色んなお小遣いサイトやリードメールサイトに登録しても

自分一人ではやる気があって稼ぐにしても限界があります!

その為、多くのサイトは紹介制度=ダウン報酬制をとっているのですが

いくら制度を設けても、機能しなければ意味がありません!

つまり、苦労してポイント貯めてダウンさんを獲得出来ても、

その人が動かなければ利益は得られないし、そこから先、ダウンさんが

増えません=収入が増えない と言う事です。しかし


次世代ポイントサイト!PointDream

ならば違います!

まず3000ポイント毎に1名ダウンさんをつけてくれます 。

ですから、私のように宣伝下手でも、ダウンさんが出来ます!

もちろんダウンさんがつくと、その人たちが頑張って貯めたポイントの10%が自分に加算されます。

3ティア制なのでダウンさん達のダウンさん、そのまたダウンさんまでポイントの10%が加算されます。

そして、もし、ダウンさんがポイント稼ぎをしてくれない場合、申請すれば

1ヶ月に1度だけチェンジ出来ます(コレですコレ!(笑))

マイペースでポイントを貯めるだけで、ダウンさんを増やす事が出来る


次世代ポイントサイト!PointDream



↓↓オススメです!



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

私もPointDream 毎日広告
をクリックしまくってます~
でもまだダウンさん獲得まで
はいかないんですよね~

何か案件に申し込まないと
ダメかな~(笑)

今日も応援♪

『ちょうちん祭り』初めて
知りました~
一度見てみたいな~☆

2007-08-06 21:32 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

是非、『ちょうちん祭り』をご覧になられて下さい!(笑)

2007-08-08 12:26 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/45-09008165

マンションでも太陽光発電
