オートリンクネット - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


オートリンクネット

オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく

新しいアクセスアップ・SEO対策方法です。

SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。

その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、

しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか?

検索順位を上げてアクセスアップを狙う場合に、相互リンクは有効な手段の一つとなっています。

ところが、

検索エンジンにとってSEOもスパムも区別はなく、とにかく不自然なことを非常に嫌います。

ある特定のサイト間のリンク構造が極めて密になるようなものや、作成間もないサイトが

相互リンクを極めて短期間に集めたとしたら、それも対象となってしまいます。

いずれもペナルティの対象となり、大幅なランクダウンに、最悪の場合はインデックスからも削除されます。
 

現在のSEO対策では、いかにペナルティを避けるか、つまり不自然でない形でいかにリンクを

増やすか、ということが重要になってきています。


オートリンクネットのメリット

  1. 相互リンクではありませんので、ペナルティを受けるリスクが低くなります。
    さらに、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。

  2. あなたのサイトに当サイト指定のリンクタグを貼ることで、被リンクが自動的に増えていく可能性があります。

  3. オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されます。


如何です?オートリンクネットに登録して、さらなるアクセスアップを目指してみませんか?

コチラからどうぞ!

autolink_l.gif


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

今日の記事でオレンジトラフィック
紹介してみました~
・・・でもまだ詳しくわかって
なかったりするんですけどね~(笑)

でもとにかく、PC離れる時には
必ずオートサーフをしています!!

今日も応援♪

2007-08-04 02:41 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

オレンジトラフィックさん、御紹介頂けたんですね?

有難うございます!

訪れて頂く皆さんに知って頂いてなんぼですから、

理解しなくても実行していくうちに効果が現れてきますよ、きっと(笑)

少なくとも、私はそう思ってます(笑)

2007-08-04 10:22 | from 大吉

こんばんは~☆

そうそう!!
最近エラー画面になる事が
時々あります。
FC2が何かやってるからかな~

今日もオレンジトラフィック
がんばりましたよ~☆

今日も応援♪

2007-08-04 21:34 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

オレンジトラフィック結果がついてきますよ!

今日、初めて『げん玉電鉄』でゴール出来ました(笑)

来週からのは一位を目指してみようかな?と思います。(笑)

2007-08-05 15:58 | from 大吉

こんばんは~☆

あはは~
げん玉電鉄って本当に
なかなかゴールできないもんね~
私はちまちまP付のマスに
止まる事を祈って
やってます~(笑)

今日も応援♪

2007-08-05 23:17 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/44-4d95b533

マンションでも太陽光発電
