リードメールで稼ぐには・・・その2 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


リードメールで稼ぐには・・・その2

~続きです~






おさらいしますが、ad4uの特徴は・・・

  • リードメールサイトなどの膨大なデータやランキング情報を全て無料で使えます!


  • リンク先はあなたの紹介URLで表示され、 既に登録済みのサイトも無制限に利用可能 です。



  • ビジネス宣伝の手間を大幅に削減し、ダウンラインを効率よく獲得することができます。



  • ad4uは純国産のオリジナルスクリプトですので安心して使えます。



  • まだ参加していないリードメールがあれば、ad4uから登録するだけで配当がもらえます!



  • 紹介者の有料オプション購入で、コミッションが発生!





この後、登録したフリーのメールアドレスにどんどんメールが送られてきます。

それを快適に捌くには『タブ・ブラウザ』を利用します。

ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

今日も暑かったですね~
ビールが美味しい!!

そういえば、大吉さんは
ライター系はされてらっしゃいますか?
これ、確実に稼げるので
いいですよ~♪
私も最近はできるだけ
ライター記事を書くように
しています。

ぜひチャレンジしてみて
くださいね~☆
やめられないですよ~(笑)

今日も応援♪

2007-07-31 22:15 | from ずんぴ | Edit

はじめまして。
色々勉強や参考にまた見に来ますね。

2007-08-01 16:03 | from yu

>ずんぴさん

ビールが美味しい季節ですもんね!(笑)

ライター系ですよね、そろそろそちらもやろうと思ってます。

又、紹介してくださいね。

2007-08-01 18:21 | from 大吉

>yuさん

はじめまして

ご訪問有難うございます。

又、遊びに来て下さいね。

2007-08-01 18:22 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/42-cee80367

マンションでも太陽光発電
