リドメールで稼ぐには・・・? - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


リドメールで稼ぐには・・・?

リードメールとは登録すると配信されて来る広告ポイント付きメールを

”読む”事によって報酬が発生するメールです。

但し一通に付き平均0,1ポイント前後なので各サイトの

報酬配当規定金額まで達するにはそれなりに時間がかかります。

即ちリードメールで稼ぐには、多くのサイトの中から高配当で

多数のメールを送ってくる所を選ぶ必要があります!

そういう優良サイトは、一日平均10~20通(!!)ものメールを送って来ます(笑)












Enjoy-Mail
1banmail.com

kingmail.jp
10ku.biz
PETTON-MAIL



abc-mail.jp



10箇所登録すれば10×10~20通=平均100~200通!?


・・・・これ全部?それぞれ登録するの~?・・・・げん玉じゃない!・・・・ゲンナリです(笑)


しかし!これを捌かないと稼げません!


稼げるリドメに一気に登録して、一度に大量に送られてくる

メールを快適に捌く方法なんてあるの・・・・?


ありました!

まず大原則として、フリーメールアドレスは専用のもの を用意しましょう!

その後、ココに登録しましょう!



ad4uに登録するとリードメールサイトなどの膨大なデータやランキング情報を全て無料で使えます!

リンク先はあなたの紹介URLで表示され、 既に登録済みのサイトも無制限に利用可能 です。

ビジネス宣伝の手間を大幅に削減し、ダウンラインを効率よく獲得することができます。

また、ad4uは純国産のオリジナルスクリプトですので安心して使えます。

まだ参加していないリードメールがあれば、ad4uから登録するだけで配当がもらえます!

ad4uを紹介すると、一挙に複数のリードメールでダウン獲得のチャンスがあります!

また、紹介者の有料オプション購入で、あなたにコミッションが発生!

リードメールより稼げてしまうかも(笑)・・



~続きます~

ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

コレってそういう風に使う
サイトなんですね~
良さそうですね☆

リードメールは鬼のように
たくさん来るので
ホント効率よく処理したい
ですよね!!

お互いがんばりましょ~

今日も応援♪

2007-07-30 21:41 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

最初、判らなかったのですが、色んな所を見ていくうちに
理解しました(笑)

結構便利です。実はオレンジトラフィックさんと
同じ系列なんだそうです。

なので、質問したら丁寧に応えて下さいます。

2007-07-31 14:01 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/41-791189e1

マンションでも太陽光発電
