噂の新規ASP・・どうでしょう?(笑) - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


噂の新規ASP・・どうでしょう?(笑)




今日申請認可されました。当初はあまりにも美味しい条件↓の為、

『登録して 5,000円確定!1人紹介する「だけ」で3,000円確定!

 これだけで換金条件クリア!  報酬支払いは5,250円以上で週払い

 換金は毎週日曜〆の水曜払い。』


最初「本当かな~??」と思いっきり疑っていました。(笑)

が、複数のサイトさんで「登録+紹介」のみで入金があったという報告がされています。

広告掲載サイトを一定数確保する為の資金は用意されているという事が考えられるので

一応、安心して登録申請しました。(笑)

事実、私も¥5,000報酬記録がありました!でもまだ支払いは受けてません(笑)


運営側から「キャンペーン終了時には前もって告知する」というお知らせが一応出ています

が、予想を超える登録申請があった場合は予算の関係上その時点でおしまいになると思います。

なので登録をお考えの方は早めにされた方が宜しいかと思います。

当初は申請から数時間で承認がおりていたようですが、私の場合は丸2日半を要しました。

甘いといわれている審査も今後はどうなるかわかりません。

ASPとしてはまだ案件が3件しかありません。

何とも評価のしようがないのですが、この段階ではとりあえず

キャンペーンの還元狙いで登録しておくだけでも良いのでは?と思います。

仮に1人の紹介もできなかった場合でも、250円分のアフィリエイト報酬があれば

換金できますので、自己アフィリですれば何とか出来ると思います。


申請するのは無料ですから是非チャレンジされてみられては如何でしょうか?
BB AFFILIATE

ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング



コメント
非公開コメント

はじめまして

興味のあるサイトなので寄らせていただきました。
私もお小遣いサイトをやっているので、良かったら
寄ってください。

では応援してます。

2007-07-27 16:53 | from きん太

大吉さん★こんばんは!

詩音です。
いつも応援ありがとう!

実は昔、紹介アフィリやってました。
結局挫折しちゃったんですけどね。><
SNSとかうまく利用すれば
結構いけるかもしれませんね。

登録で5000円は大きい。
うまくいくといいですね~。

PS たまには私も彼にお料理して
あげるんですよ~。
日本食も好きみたいです。(^^)

応援!

2007-07-27 17:02 | from ネットで留学資金★詩音 | Edit

>きん太さん

初めまして。

ご訪問有難うございました。

早速うかがわさせて頂きますね。

2007-07-27 17:21 | from 大吉

>詩音さん

今晩は~!

こちらこそ、いつも応援有難うございます。

結局アフィリエイトは紹介者出してナンボの世界ですから(笑)

サイト、リドメ、ASP・・・

とにかくお得な情報を皆さん求めて東奔西走してるので、

如何に”ニーズに合ったモノを提供できるか”ではないでしょうか?

>日本食も好きみたいです。(^^)

・・・って事は彼氏は外人?

わお!国際的~!ボーダーレスですね?(笑)

2007-07-27 17:28 | from 大吉

早速ご訪問ありがとうございました。

お誘いを受けるのは、多分・・・

「大吉」という名前がいいのでは
ないでしょうか??

また遊びに来ます。

2007-07-27 17:58 | from きん太

おはようございます!

shizchanファミリーっていうのはですね~
マフィアではないです!(キッパリ)

わたしのところからリドメなどを登録していただいた方を
そう呼ばせていただいてたんですが、
最近ではファミリーさんもものすごく増えて!

わたしのところに遊びに来てくださっている方は、
もうほとんどがファミリーさんですね~♪

もし気が向かれましたら、
うっかりファミリーさんになってみてくださいね☆(笑)

2007-07-28 10:05 | from shizchan | Edit

>shizchanさん

では、うっかりファミリーに申請しましょうかね?(笑)

宜しくお願いします!

2007-07-29 23:36 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/40-12ed2a78

マンションでも太陽光発電
