色んなモノが有り過ぎて・・・? - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


色んなモノが有り過ぎて・・・?

はっきり言ってこれ程、膨大なサイトが存在するなんて思いもしなかったです(苦笑)

完全に時代に取り残されてます

これだけ情報が溢れていると自分にとって何がいいのか判断が難しくなってきますね

信用のおけるもの、地道にコツコツ出来るものが

私にはあっているようです


従いまして、そういう事を基準にしての私はこのページにアップしていきたいと思います。

そんなの私がとりあえず選んだのはコレ

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


ココのアピールポイントは・・・


無理なく自然にポイント獲得
clip案件とmile案件の二種類が、色々な楽しみ方のあるネットライフに幅広く対応した参加方法を提供します。
ブログを持っている人にお得!
clip案件を利用してブログ記事を投稿すると高ポイント取得のチャンスがあります。
マイル道場で無理なく目標達成!
マイル道場に入門することで、案件選択の手間も省略。毎日ちょっとした時間で無理なく着実にポイントを貯めて行けます。
ポイント換金がお手軽!
メルマネを利用した換金システムなのでメールアドレスだけで簡単交換。銀行口座など個人情報を直接入力する必要はありません。

この中のの私でも取っ付き易いなと思ったんです。

『ローマは一日にして成らず』です。コツコツとやっていきます






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/4-68142352

マンションでも太陽光発電
