FLO:Q(フローク) - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


 FLO:Q(フローク)

今日はまず、左サイドの”お気に入りに追加”ボタンの下にある

FLO:Q(フローク)をクリックしてみて下さい

すると・・・・何やら出ましたか?(笑)

実はこれ”FLO:Q(フローク)”という「多機能型・デザイナーズ」ブログパーツなのです。

無料で使用できるFLO:Q(フローク)はソニー株式会社のサービスです。

あなたのお気に入りや、おすすめをお好みのデザインやスタイルで、

あなたのブログを訪れた人に表現することが出来ます。

面白いのが、このFLO:Q(フローク)の右下にある、『MY FLO:Q』をクリックすると・・・・

DS Liteを縦にしたような画面が出てきます!(笑)

まだ私はカスタマイズしてませんが、この中にムービー 、ポッドキャスト、 アフィリエイト

ゲームプレイログリスト、 オリジナル FLASHコンテンツなどの機能から、

自分で好きな機能を複数選んで、利用できるのだそうです。

そう自分らしい『オリジナリティ』が出せるのです。


素晴らしいじゃないですか? 

ご存知のように、お小遣いサイトやアフィリエイトサイトは競争が熾烈です(笑)

生き残っていく為には『他と違う何か』『オリジナリティ』が求められます。

他のページとは違う”何か”をアピールするには『FLO:Q(フローク)』は正にうってつけだと思います。


如何です?『FLO:Q(フローク)』を使ってご自分のサイトの魅力をあげてみませんか?


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング


コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

オリジナリティって大事ですよね~
でも、なかなか難しいし・・・

このブログパーツなら
手軽だし、自分らしく仕上がりそう!!

色々がんばっててスゴイですね~
毎回見ていて、とても参考に
なります!!

今日も応援♪

2007-07-25 19:26 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん
いつも有り難う御座います。

魅力あるサイトにしないとアクセスしてもらえないし、

クリック率も上がらないですもんね(笑)

私は料理はしませんが、主婦の方が晩御飯のおかずの料理の

味付けに一工夫するのに知恵を絞るのと感覚が似てるような気がします(笑)

2007-07-25 21:59 | from 大吉

こんにちは~!

リドメって思った以上にメールが来て、
ビックリしますよね!(笑)
効率よくリドメをさばく方法はいくつかあります☆
まずブラウザをタブブラウザに替える事。
これはリドメをする上でまず必須ですね!
これだけで処理効率がぐんとアップしますよ♪

あとはちょっとした裏技があるんですが・・
これはファミリーさん限定でお教えしています!
大吉さんもファミリーさんになってみます?(笑)

2007-07-26 13:34 | from shizchan | Edit

こんばんわ~

>shizchanさん
ファミリー・・・って!

マフィアの”それ”みたいな奴ですか?(笑)上納金とかアッタリ?

shizchanさんのファミリーってどんな方々がいらっしゃるのか興味あります(笑)

でも、どうすればなれるのですかね?

2007-07-26 21:51 | from 大吉

こんばんは・・・

がんばっていますね・・・
私は、もっぱら、豚の貯金箱でがんばっています・・・。
もし良かったら、仲良くなれたら良いですね・・。

あと、相互リンクは、募集されていますか・・・??

2007-07-27 00:08 | from じぇっと@

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/39-7162f5fd

マンションでも太陽光発電
