2つの生み出す相乗効果!? - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


2つの生み出す相乗効果!?


オートサーフ機能でポイントゲット

オレンジトラフィックさんでは、実はこれまで『ぴたっとマッチ』を掲載しているサイトは登録出来なかったのです。





が、昨日からOKになりました!

     ~オレンジトラフィックさんのHPより~

ぴたっとマッチの広告掲載サイトについて(2:40 2007/07/23)
これまで登録を暫定的に禁止しておりました、ぴたっとマッチのコンテンツマッチ広告の登録制限を解除いたします。ただし、以前のようにダイアログが表示されるような現象が確認できましたら、再度制限する場合がありますのでご了承下さい。


これで

オレンジトラフィック




ぴたっとマッチ




の両方使う事が出来るようになった訳です!


この2つのコンテンツが生み出す相乗効果は凄い! と思いませんか?


オートサーフでアクセスアップが出来て、しかも閲覧者の


ニーズに合ったブログサイトに導いてくれるんですから!


今までどうしようか迷われてた方は是非、導入を検討されてみられてはいかがでしょうか?


良い結果が必ずついて来ますよ!


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング



コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

これ2つとも入ってないな~(笑)

でも、両方いけるようになって
良かったですね~☆
相乗効果が楽しみです!!

応援♪

2007-07-24 19:24 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~

>ずんぴさん
あれ?そうなんですか?

オレンジトラフィックの担当の方はとても親切ですよ!

判らなくて困っていた事をダメモトで掲示板に書き込んだら

すぐに丁寧な返事を返してきてくれました。

おまけにそのせいかその後すぐに

初心者用のサイト説明のコーナーまで出来てましたから(笑)

オレンジトラフィックさんだけでも登録検討されてみられては?(笑)

2007-07-24 19:33 | from 大吉

大吉さん★こんばんは!

詩音です。
いつも応援ありがとう!

相乗効果、ありそうですね!
トラフィックエクスチェンジは
使ってないんですが、
今、アクセスアップ勉強中なので、
チャレンジしてみようかな。

応援!

2007-07-25 17:15 | from ネットで留学資金★詩音 | Edit

こんばんは~

>詩音さん
トラフィックをやるとアクセスだけは
確実に跳ね上がります!(笑)

ただ、それから継続させるのが難しいです・・・

でも、何事もチャレンジですよ!

損をする訳じゃありませんからね!

お互い頑張りましょう!!

2007-07-25 18:23 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/38-2630d14c

マンションでも太陽光発電
