ぴたっとマッチ=グーグルアドセンス和製版 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


ぴたっとマッチ=グーグルアドセンス和製版



グーグルアドセンスと同様にクリック保障型の広告で


クリックしてもらうだけで収入になるというものです。


それに、グーグルアドセンスのような厳しい~審査はなく、


自分のブログを登録するだけですぐに始めることが出来ます。


それに、グーグルアドセンスは審査基準が厳しい上に、


いきなりID削除などのペナルティも容赦無しです(笑)


ぴたっとマッチでは、原則として違反があった場合でも、


まずはその旨の通達をしたうえで猶予期間をもうけ、


それでも改善や回答が無かった場合のみ掲載禁止処分などにし、


突然アカウント削除などはおこないということです。


※ただし、明らかに不正・違法な場合を除く。
不正クリックと判断した場合の広告料は広告主に返還されます。


そしてこのぴたっとマッチの売りというのは


アドセンスのように記事に合わせた広告というよりも


訪問した人が検索したキーワードに合わせた広告


表示されるようになりますから、クリック率が上がる!可能性が大きいです。


始まって間もないので、凄いことになるかもしれません


事実、凄い勢いで登録者数が増えてるそうです。


更にまだまだ驚くべきシステムがあります。


2ティアアフィリが出来て、ランクが上がれば報酬もアップします。


まだはじまって間もないサービスですから早く始めたもん勝ちということになりますよね


もちろん無料で登録できますよ、チャンスです。


更に7月末までキャンペーン延長決定! 

      ~HPより~

<<オープン記念キャンペーン>>
永久Aランクキャンペーンを延長いたします!!
7月末までの報酬金額が5000円を超えると・・・
永久Aランクを保障します!


↓↓登録はコチラから↓↓



ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

こんにちは☆
訪問どうもありがとうございました。

リンクしておいたので、
よかったら確認に来てくださいね♪

それではまた♪

2007-07-22 22:23 | from ヒソップ

こんばんは~

>ヒソップ さん
リンク有り難うございました!

私の方もさせて頂きました。

今後とも宜しくお願いします。

2007-07-22 23:29 | from 大吉

こんばんは~☆

昨日は外出していて夜遅くなって
しまいました~
週末の寝溜めもできず
今日は「おねむ」の1日でした~

ぴたっとも良さそうですね~

大吉さん、最近とても
文章が上手になってきましたね~
私も見習わないと・・・!!

今日も応援♪

2007-07-23 20:08 | from ずんぴ | Edit

有難う御座います

>ずんぴさん
お世辞でも嬉しいです(笑)

皆さんに支持して頂ける様に

精進して参ります。

2007-07-24 13:10 | from 大吉

こんにちはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

なかなか訪問できなくて
すみませーん。ブログも
最近は不定期更新になって
しまって・・・

リンク了解です!こちらも
リンクさせていただきました♪

今後ともよろしくお願いします。
ではー、応援ぽちっ!!

2007-07-24 18:05 | from とっくおじさん

>とっくさん
リンクの件有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

2007-07-25 19:03 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/37-496db374

マンションでも太陽光発電
