豚の貯金箱 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


豚の貯金箱

ぶたちょきに登録しました!

今なら、新規会員登録をしていただいた方全員に、もれなく100ptをプレゼント中だそうです!

ぶたちょきにご登録いただくと、ポイントの獲得、 ポイント通帳の確認からポイントの交換までの幅広いサービスをご利用いただけます。

ご登録・ご利用はもちろん無料です。たくさんの提携サイトの中からお気に入りのサイトを見つけて、ポイントを獲得しましょう。

貯まったポイントは、現金や電子マネー、ギフト券に交換ができます。

ポイントに有効期限はありません。ぜひご登録の上ご活用ください。



ぶたちょき

ここもコツコツと自分で稼いでいけるサイトです。

ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

おお~っ

豚ちょき、登録されたんですね~
どんな感じですか~?
また教えてくださいね☆

私の方はまだ登録する決心が
つかないのですが・・・

リドメは、最初はなんだか
換金まで遠いけど
いつの間にか貯まってますよ~
がんばって☆

自力換金が一番早いオススメは
「流石めーる」ですよ~

今日も応援♪

2007-07-22 00:01 | from ずんぴ | Edit

おはようございます~

今日は1日出かけてしまうので
朝から遊びに来ました~

豚ちょきを始め、本当に
色々がんばってますね~☆
スゴイです!!

今日も1日がんばっていきましょう~

応援♪


2007-07-22 07:40 | from ずんぴ | Edit

大吉さん★こんにちは!

詩音です。

私はポイントサイトは全然やってないので
わからないのですが、
豚ちょきって名前がかわいい♪

ポイントサイト、リドメって、
実際どのくらい稼げるのかな?
ちょっと興味アリです。

応援!

2007-07-22 08:37 | from ネットで留学資金★詩音 | Edit

皆様、レス有難うございます

>ずんぴさん
リドメがどんなものか最近やっと理解できました(笑)

さっさと処理していかないと、溜まって困ります(笑)

応援有難う御座います

今日も一日張り切って行きましょう!!

>詩音さん
こんにちは!

>ポイントサイト、リドメって、
実際どのくらい稼げるのかな?

・・まだ、実際判らないですが、おおよそ一つのサイトで100円~300円ではないでしょうか?
自分で稼いだとして。ですが・・
多くのサイトは紹介制を取っていますので、(いわゆる『子』・『孫』が稼いだ分の何%かが戻ってくる仕組み)とにかく直接の紹介者を増やしていかないと儲かりません(笑)

但し、

各サイトともねずみ講にひっかかるのを避ける為に段階を2~5程度に設定はしてるようです。

2007-07-22 12:11 | from 大吉

こんにちは~!

ちょっとおひさしぶりです♪
「ぶたちょき」ってビックリしたけど、
ポイントサイトの方なんですね(A^^;)

リドメ始められるんですか?
お友達は詳しい方ばかりなので、
ぜひ参考になさってくださいね☆

ガンバって☆

2007-07-22 15:50 | from shizchan | Edit

お久しぶりです

ご訪問有難う御座います。
リドメ始めました。

物凄い数のメールが届きますね・・・

チョッと気が遠くなりました(笑)

でも頑張りたいと思います。

2007-07-22 16:40 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/36-905b105a

マンションでも太陽光発電
