貯めたポイントを・・・ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


貯めたポイントを・・・

交換するのに何処のサイトを使うか迷いますよね?っていうか、多すぎて判らなくなってしまいます(笑)

そんな時にはとりあえずココ→へそクリックを押さえておきましょう!

HESO-CLICKへそクリックは会員制オンラインポイントプログラムです。

ネットショッピングや各種情報(資料請求や会員登録)

へのキャンペーン参加でポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは現金化をはじめEdy、ちょコム、

ビットキャッシュ等電子マネーやGポイント、ネットマイル等、

各種ギフト券に交換できます。


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

あはは~
私も『あれ・それ』派です(笑)
今日の記事にも書いたのですが・・・

老人状態そのものですよね~
ちょっと気をつけなければ!!

今日も応援♪

2007-07-20 22:11 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん
今晩は~!

そう、言葉をきちんと使わなければ

脳は退化するそうです(笑)

お互い気を付けましょうね!(笑)

2007-07-21 00:10 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/34-da5f4287

マンションでも太陽光発電
