『お気に入りに追加』ボタン設置してみました! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


『お気に入りに追加』ボタン設置してみました!

思ったより簡単に出来るものです(笑)


結構、色々使えて便利だと思います。PC語?あ、ソースですか?(笑)は次の通り。

<



input


 
 type (typeの前にはスペースを入れて下さい)



="button" value




="お気に入りに追加"

とここまで続けて打つと





という風なボタンが出来ますので、後はこれに自分のブログのURLと名称をリンクさせるだけです。

続けて以下の様に打ちます。

onclick="window.external.AddFavorite('ブログURL','ブログ名称');">

どうです?上手く出来ました?(笑)

因みにブログURLと名称の間の点はドット(平仮名の”る”)じゃなくて、カンマ(平仮名の”ね”)です。

お間違いないように。


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

豚ちょきですね。
いいと思いますよ~!!
面白そうだし・・・

私は確かに登録してないんですが
登録したら色々しなきゃ
いけない気がして・・・
時間がかかりそうなので
まだ悩んでいるところです。

ぜひ、がんばってみてくださいね☆

今日も応援♪

2007-07-17 23:16 | from ずんぴ | Edit

大吉さん★こんばんは!

詩音です。
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、
今日から元気に復活です!
ご心配おかけしました~(^^)


私も「お気に入りに追加」ボタン
設置してます♪

が。

最近知ったのですが、
インターネット・エクスプローラ
以外のブラウザでは、機能
しないんですって。

(表示は同じようにされるけど、
お気に入りに追加できない)

そんなこと、ち~っとも知らずに
設置してました。
今でもそのままです。
IE以外のブラウザを使用の方は
手作業でお願いってことで。(^^)

久々に心をこめて応援♪

2007-07-18 14:54 | from ネットで留学資金★詩音 | Edit

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

なかなか訪問できなくて
すみません。

応援してかえります!!
ではー、応援ぽちっ!!

2007-07-18 21:46 | from とっくおじさん

こんばんは~☆

最近妙にこの時間が
眠くて仕方ないずんぴです~

寝不足かな~
1日で一番楽しみな
PCタイムだというのに・・・

だんだん夜更かしが
できなくなってきました(笑)

今日も応援♪

2007-07-18 22:44 | from ずんぴ | Edit

皆様、いつも有難う御座います

>ずんぴさん
ぶたチョキ・・そうなんですよね~
手を広げすぎても・・・

今でも正直、一杯一杯ですから(苦笑)

よーく考えてからにします。

>詩音さん
そうですよ!IE以外では意味を成しません(笑)

でも多分IEのシェアが一番多いと思われるのでOKかな?と、(笑)

勝手に思ってました。

>とっくさん
いえいえ、私が勝手にサイトに伺わせて頂いて勉強させてもらってますので、コメント&応援は当たり前ですよ。

お忙しいのにわざわざご訪問頂きありがとう御座いました。

>ずんぴさん

眠いですよね・・・
PC向かっていると、何故だか物凄く眠い時があります(笑)

歳のせいだろうか?・・・

2007-07-19 00:38 | from 大吉

こんばんは~☆

あはは~
歳のせいだなんて~
大吉さんは20代前半
って感じですが・・・

私の場合は、
眠気とド忘れが困ったもん
なんですよね~

今日も応援♪

2007-07-19 23:10 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん

>大吉さんは20代前半
って感じですが・・・

お世辞でも嬉しいです。

嬉しがってると言う事はその年齢では無い!
と言う事がお判りですね?(笑)

DSの脳内トレーニングでは実年齢を
上回ってしまってます(笑)

2007-07-20 00:02 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/33-2031a9ec

マンションでも太陽光発電
