田植えをしよう!! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


田植えをしよう!!

やっと登録出来ました!(笑)


えっ?何処にって?よくぞ聞いて下さいました!


ポイントサイトの殿堂 田植えっち』にです!


登録申請した後に仮登録のメールが届いて後、本登録申請したはずが


待てど暮らせどメールが来ない!?


「おかしいな?」と思って申請ページに行くと


『登録に失敗しました』・・・


って、おい!・・・・しょうがないので申請し直して再度待つ。


2日経っても3日経っても届かない。痺れを切らしてもう一回!


更に2日過ぎてもまだ来ない!!又申請!(笑)


そうこうしながら、実に4回も再申請・・・・結果、届きました!4通も一辺に!(笑)


申請してから2週間が過ぎようとしていました。


更なる問題発覚!・・・ 『IDが通らない』


思い出すのに2日かかって、ようやく本日、本登録が済みました!


長かった・・・・


ですが、非常に面白いサイトです。待った甲斐はありました!


オススメです!


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

初めまして

初めまして、新しい小遣い稼ぎ
AGLOCOに登録しませんか。
もちろん、全て無料です。

2007-07-15 23:06 | from hayap

こんばんは~☆

田植えっち
登録無事出来てよかったね~

たくさん問題があるでしょう?
1日30問限定なので
気長にがんばってくださいね。

もし問題に間違えても
ブラウザの戻るでやり直せる
ので・・・

がんばってお米を収穫してくださいね~☆

今日も応援♪

2007-07-15 23:12 | from ずんぴ | Edit

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます

ネットビジネスは甘くはないですよ
思考錯誤してがんばって下さい。

また訪問します。

2007-07-16 12:21 | from ネットビジネス異端児

皆様、コメント有難う御座います

>hayap さん
初めまして。AGLOCOですね、実は登録申請してます(笑)
情報有難うございました。

>ずんぴさん
やっと!です。(笑)
問題は毎日変わるんですか?

頑張ります!

>ネットビジネス異端児 さん
こちらの方こそ、わざわざご訪問頂きまして、恐縮です。

「甘くない」というのは感じておりました(苦笑)

なので、異端児さんのページを見て「なるほど」と納得出来ました。

これからも宜しくお願いします。

2007-07-16 19:45 | from 大吉

こんばんは~☆

田植えっち
問題はどんどん追加されて
いきます。

でも同じ広告主さんのもの
とかもあるので
ずっとやってると
何度か同じような問題が
出てきます。

だんだん慣れてくると
覚えてきたりしてね~(笑)

ではがんばってくださいね~

今日も応援♪

2007-07-16 22:33 | from ずんぴ | Edit

はじめまして。
とても興味深い内容だったのでよらせていただきました。

私もお小遣いサイトやってますので良かったらいらしてください。

応援ぽちっとしてきますね。
ではでは

2007-07-17 02:09 | from きん太

田植えは大変!

>ずんぴさん
今日は全く出来ませんでした(泣)

ページを見易くしようとアレコレやってたので・・

なんかやる事一杯でパニックです(笑)

>きん太さん
初めまして、ご訪問有難う御座いました。

是非遊びに行かさせて頂きますね。

2007-07-17 19:26 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/32-05cc52c8

マンションでも太陽光発電
