トラフィックエクスチェンジ その3 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィックエクスチェンジ その3

上のツールバー(468x60)がWarp!です。Warp!は「トラフィック・エクスチェンジ」ツールです。

このツールの仕組みは、

「あなたのホームページアドレスを入力すると、前に入力されたホームページが自動的に開く代わりに 次に入力した人に あなたのホームページが閲覧される

というものですが、その仕組みが単純なので、

初心者の方でも簡単にでき、初期段階のホームページ宣伝として最も効果的なシステム

と言われています。

しかし、これらのツールを使用してアクセス数を得ても、なかなかそれより上にアクセス数が伸びない といった声もよく聞かれます。

Warp!は、この課題に答えるべく開発した、強力なトラフィックエクスチェンジツールです。

「アクセス数を伸ばす」というのは難しい課題ですが、あなたはどうしたらよいかご存知ですか?

実は答えは簡単です。

アクセス数をどんなに獲得しても、閲覧される機会がその1回限りでは、どんなにがんばってもアクセス数は伸びません。


アクセス数を伸ばすには、リピーター(再訪問者)の存在が欠かせません。

そして、その獲得のためには、ホームページに何らかの有益性を持たせ、それを認めてもらい、次も来てもらえる仕組みを作ることが必要です。

それではこの有益性を高める方法は何でしょうか?

それは、「あなたのホームページにトラフィック・エクスチェンジツールを貼ること」  です。

つまり、あなたのホームページにWarp! を貼ることで、アクセスアップ目的の方への有益性を簡単に高めることができ、
リピーター率のアップにつなげることができるのです。

また、それだけではなく、Warp!には、あなたのホームページに貼られている限り、今後、常にアクセスが来るようになる仕組みを持っています

そして、あなたの努力次第で、その数を多くすることもできるようになっています。

Warp!は、「アクセスを伸ばす」ツールであり、しかも、完全無料のサービスです。



しかも、面倒な登録は一切不要!htmlコードを記入するだけですので

今すぐ、あなたのページに導入することができます

前述の通り、Warp!はトラフィック・エクスチェンジツールですが、単に1回の入力で1つのホームページが開くのではありません。

このツールは、あなたのホームページアドレスを1回入力すると、

前に入力された10人分のホームページが一気に開く代わりに、

その後10回分、アドレスを入力した方にあなたのホームページが閲覧される
という強力なトラフィック・エクスチェンジツールです。

例えば、

10回の入力で、あなたのページは一気に100回分のアクセスを獲得することができます


つまり、より簡単に、より多くのアクセス数を得ることができるツールなのです。

ぜひ、上のWarp!にあなたのHPアドレスを入力し、10アクセスボタンを押してみてください。
(ご注意:ポップアップブロック機能を導入されている方は、必ず機能をOFFにしてご利用ください。)

この機能ツールを使わない手は無い!と思います。お勧めです!!


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

「田植えっち」
大変な感じになっちゃいましたね~
IDって登録メルアドでは
ないと思うよ~

私もあれこれ手を出して
何が何だかわからなくなった
時がありました~

IDとかパスとかは
全部メモに殴り書きだしね(笑)
なるべく同じにするようにしています。

本登録までがんばってね~!!

今日も応援♪

2007-07-13 23:19 | from ずんぴ | Edit

有難うございます

>ずんぴさん
IDはそんなに多いわけじゃないので
当てはまらないのが?って感じなんです(笑)

本登録までの道のりは遠い気がします(笑)

2007-07-14 10:48 | from 大吉

こんにちは~

今から実家に帰ってきます~
PC三昧しようかと思ったの
ですが・・・

台風大きいみたいですが
そちらの方は大丈夫ですか~?
気をつけてくださいね☆

田植えっちもあと一息!!
がんばれ~!!

応援♪

2007-07-14 14:33 | from ずんぴ | Edit

台風は今夜が山場・・・

こちらは今小康状態といった感じですかね・・

各地の被害が大きくならないように祈っております。

自然は美しいですが、恐ろしくもあります。

2007-07-14 17:37 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/31-a3cb7691

マンションでも太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。