トラフィックエクスチェンジ その2 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィックエクスチェンジ その2

トラフィックエクスチェンジを導入して、オートサーフすると一時的にアクセス数は上がりますが、

それだけでは継続しません!もちろんサイト内容の充実が一番大事なのですが、


アクセス数を継続できる何か良いものは無いか?


と探してみたらありました!しかも無料で使えます


それがサイトの右下に貼り付けて(表示して)ある相互リンク機能を応用したNaviCreatorバーです。


以下はその紹介です。


NaviCreatorは気軽に利用できるアクセスアップツールです。

アクセスアップの方法は、アクセスアップしたいページに特定のhtmlコード(NaviCreatorバー)を貼り付けるだけです。

IDやパスワードといった面倒な登録は一切ありません。

また、無料でご利用できますので、今すぐあなたのサイトに導入することができます。

やめたい時はページからコードを削除するだけですので、いつでも気軽に効果をお試しいただくことができます。

相互アクセスアップシステム-NaviCreator.comの仕組みは、リンク交換に近いものです。

あなたのページにNaviCreatorバーを貼り付けると、別の登録者様のNaviCreatorバーに、あなたのページの紹介が広告のように表示されるようになります。

仕組みはたったこれだけです。

広告のように表示されるため、アクセスアップを目的としたユーザーだけではなく、一般の方のアクセスを長期に渡って見込むことができるのが特徴です。

また、ご使用される方が増えるほど、あなたのサイトの紹介が表示される回数が増えていきますので、よりアクセスアップが見込めるようになります。


どうです?試してみられませんか?


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/30-99cd2db5

マンションでも太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。