さて、とりあえず・・・ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


さて、とりあえず・・・


電脳卸ドロップシッピング


あるアフィリエイターさんお勧めの『電脳卸』に登録してみました。
すると興味深いものがありました、以下がその内容です。


「電脳卸ドロップシッピング、販売店獲得プログラム開始!! 2007/06/21

いつも大変お世話になっております。

電脳卸 からのお知らせです。

──────────────────────────────────
     ~電脳卸ドロップシッピング獲得プログラム~

     「決算直前!ダブル500円キャンペーン開始!」

──────────────────────────────────

脅威のプログラムが開始されました。


電脳卸ではアフィリエイトの他に
電脳卸ドロップシッピングというサービスも行っております。

●電脳卸DS:http://ds.d-064.com

このサービスの販売店(ドロップシッパー)獲得キャンペーンです。

もしあなたがドロップシッパーを獲得していただけたら


「報酬500円GET!」


そしてなんと、入会したドロップシッパーさんも


「500ドロップGET(500円相当)」


というすごいプログラムです。総額1000円お支払いします。

(※ドロップ:電脳卸ドロップシッピングで利用する決済用ポイントです。)


期限は7月31日まで。実はウェブシャークは7月末が決算であり、国庫に税金を
収めるか、販売店の皆様に還元するか、という選択に迫られております(笑)
是非皆様この大盤振る舞いをご堪能ください。

私たちとしては販売店の皆様に還元したいと考えております。


たくさんのバナーを用意しております!
是非こちらからバナーを仕入れてください。」



と、言う事は、これを見たあなたが『電脳卸』に私のページのバナーをクリックして販売店登録をされたら、私¥1000ゲット???

いや、違った(笑)私¥500、あなた¥500って事ですね!?

・・・・あってますよね?


電脳卸ドロップシッピング






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/3-f1be7727

マンションでも太陽光発電
