カ、カウンター数が!!! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)



カ、カウンター数が!!!

は、はっぴゃく~?・・・・・こっ、超えてますがな!?


前日は「111」(ゾロ目だったので覚えてました(笑))だったのに・・




ビックリです!



正直、一晩でこんなにアクセス数が上がるとは思いもしなかったです。


昨日の日記と一昨日の2つのSEO対策が利いたのか、はたまたカウンター壊れたのかな?(笑)


気を取り直して・・・


前にも一度紹介しましたが、訪問サイトで一番ポイントが簡単に稼げるのがコチラ↓



登録がまだの方は是非!私も、結構ポイント貯めれました(笑)


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング


コメント
非公開コメント

こんばんは!

トラフィックエクスチェンジの効果があったようですね♪
ブログを始めた頃は、
とにかくトラフをガンガン回して見るのも
楽しみのひとつですね☆

アクセスが増えると、
GoogleやYahoo!等の検索エンジンでも、
より上位に表示されるようになります☆

とにかく今はいろんなことにチャレンジしてみてください!


2007-07-10 20:19 | from shizchan | Edit

こんばんは~☆

スゴイ~!!
私はSEOとかって
全くしてないので
ちょっとは勉強しなきゃな~(笑)

この調子で、ガンガン
がんばってくださいね~☆

今日も応援♪

2007-07-10 22:29 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~

>shizchan
ご訪問有り難うございます!
仰る通り、色々チャレンジしてみます!

又色々教えて下さいね。

>ずんぴさん
ずんぴさんはSEO対策されてないんですか?
なのにブログ順位が上位って事は

内容が充実してるって事ですよね?

アクセス数を継続させるには、やはり内容を充実させなきゃ駄目ですよね!?

頑張ります!!

2007-07-11 00:36 | from 大吉

こんにちは~!

お褒めいただいてありがとうございます☆
お世辞でもうれしいです♪

アクセスアップには、
リドメ広告に出すという手もありますよ☆
うまくいけばポイントサイトや、
リドメに登録していただける場合も♪
また少しずつ挑戦していってください!

2007-07-11 13:26 | from shizchan | Edit

こんばんはー。

ご登録ありがとうございました♪

訪問、お礼がおそくなりまして
もうしわけありませんでした。

訪問のかたが増えるとうれしい
ですよね!ブログの楽しみの
ひとつですよね。

ではー、応援ぽちっ!!

2007-07-11 22:46 | from とっくおじさん

こんちわ!

お互い細々とやっていきましょうねw
またこっそり報告するんで^^
もうほんとになんにもない1クリックでも1円でも幸せを感じますw
この気持ちを忘れないでいきたいと思います!

2007-07-12 01:18 | from ぽちっこ

こんばんは~☆

ずっと思ってたんですが・・・
私の会社には
山口出身の方がたくさん
いらっしゃるんですよ~

なので、大吉さんのコトも
親近感を感じてしまうのです~

いい人ばっかりですよ~

今日も応援♪

田植えっち早くできたらいいね☆

2007-07-12 22:29 | from ずんぴ | Edit

レス遅くなりました

>shizchanさん

私はお世辞は『下手くそ』です(笑)いつも本音です。

誤解され易いですが・・(笑)

リドメですか?まだ勉強中で、よく判っておりません(笑)

が、参考にさせて頂きます。有難う御座います。

>とっくおじさん さん
こちらこそ有難う御座います。
少々、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、一つ宜しくお願いします。
 
>ぽちっこ さん
そうですね、『たかが1円、されど1円』

積み重ねが大事ですよね。

早く、『細々』から抜け出したいものです(笑)

>ずんぴさん
山口出身者というのは何か共通した特徴がありますかね?(笑)

田舎モノ以外に(爆)

田舎モノなのに『田植え』が出来ないです(哀)


2007-07-13 01:33 | from 大吉

大吉さん★こんばんは!

トラフィックスチェンジ、効果アリアリですね!
すごいっ!
私も導入してみようかしら?

ちゃくちゃくと前進してますね~。
私も負けないようにがんばります!><

応援済み!

2007-07-13 12:44 | from ネットで留学資金★詩音 | Edit

応援ありがとう御座います!

>詩音さん
是非、トライしてみて下さい。

損はしません、ビックリします(笑)

2007-07-13 15:48 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/29-b252764f

マンションでも太陽光発電
