昨日は目に来た!(笑) - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


昨日は目に来た!(笑)

普段やり慣れてない作業をし過ぎたせいで、目の焦点が定まらないばかりか、


眼球振動を起こした感じになりました(苦笑)


なので昨夜はコメントも返せず、頭痛との戦いに明け暮れてました(笑)


今日はいくらかマシです。



昨日の日記に載せたSEO対策ドットコムへの登録は是非オススメします。



何でかって?


今朝、PC開いてビックリ!!


検索ツールへからの登録報告が 30件 も来てましたから!


思わず、目がテン!!


無料でココまで出来るのですから使用しない手は無いでしょう?



コレを使えばアクセス数アップ間違いなし!でしょうからね~(笑)


*とりあえず右サイドにあるキーワードアドバイスツールプラスで気になるキーワードを

チェックしてみて下さい。



ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

うわ~
大丈夫でしたか~?
私もブログ始めた頃は
時間が経つのも忘れて
PCに没頭してました~

まっ、今でもPCやってると
時間があっという間に
過ぎてしまいますけどね~

お互いがんばりましょうね~☆

今日も応援♪

2007-07-08 22:54 | from ずんぴ | Edit

コンバンワ~

>ずんぴさん
ご心配頂きまして有り難う御座います。

多分、PC語?サイドを編集するのに

凝視しすぎたんだと思われます(笑)

気をつけます!

応援有り難う御座います。

2007-07-08 23:38 | from 大吉

大吉さん★こんばんは!

↑挨拶に時差があるのは気にしないでね♪

登録数30件はすごいですね~!
着々と成果が現れてますね!

私も、目はかなりやられてます><
適度な休憩をとるのも大事とはわかってるんだけど
夢中になっちゃうとついつい。。。

コメント、ありがとうございました!
とってもよい質問だったので、
今度、ぜひぜひ記事にさせてください。
というわけで、回答はそのときのお楽しみ♪
近日中には書く予定です。

ところで。
ランキング対策してますか?
毎日更新している様子なので、もっとINが増えていても
よいはずだなぁと気になってしまいました。
私のサイトのランキング記事にヒント書いてあります。
よかったら見てね♪

2007-07-09 11:11 | from ネットで留学資金★詩音 | Edit

有難うございます

>詩音さん
ランキング対策?ですか?

してません(多分)(笑)

なので、すぐお伺いします。

宜しくお願いします。

2007-07-09 12:51 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/27-caa63fae

マンションでも太陽光発電
