赤ちゃんの調乳に軟水のミネラルウォーターをペットボトル通販で - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


赤ちゃんの調乳に軟水のミネラルウォーターをペットボトル通販で

赤ちゃんの調乳用には軟水を沸騰させて70度くらいまで冷ましてという記事を書きましたら反響を多く頂きました。
有難うございます、少しでもお役に立てれば幸いです

軟水のミネラルウォーターのペットボトルはウォーターサーバーと比べると割高にはなりますが
持ち運べるという利点があります









アイザー ピュアウォーター 250ml×40本
立山連峰雪どけ水「ナチュラルミネラルウォーター」

ゼロ磁場の秘水 2L×6本入

ただ前回の状況とあまり変わってなく売り切れているところも多いのが現実です

加えて計画停電による関連工場などの生産計画の見直しなどが相まって

需要に対しての生産がなかなか追いつかないようです、手に入るうちに

妊婦さんはもちろん、乳幼児をかかえるご家庭の方はしっかり入手しておきましょう



停電の原因である東電の福島原発は相変わらず先行きが不透明です

(現場で頑張っていらっしゃる方には申し訳ないですが)

間違いなく長期化すると思います(外れてくれるとありがたいですけど・・)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/254-bb2c9212

マンションでも太陽光発電
