赤ちゃんのためのミネラルウォーターには軟水を準備 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


赤ちゃんのためのミネラルウォーターには軟水を準備





福島原発による関東圏における水道水の汚染は日増しに深刻な事態へ向かってます

原発の状態が収束しない限り、放射能汚染の危険性は終息しないからです

つまり

長期化する可能性が非常に高いわけです

今の時点でさえも赤ちゃんの調乳に使うための安全な水の確保が非常に困難になってきています

楽天の通販でもミネラルウォーターのペットボトルを注文しても
一か月から一か月半待ちの状態です

大人はいいかも知れません

でも

赤ちゃんは待ってくれません

軟水のミネラルウォーターサーバーも注文が集中しすぎてサーバー(ディスペンサー)が間に合わない状態で

注文自体を受け付けてくれないところも出てきました

在庫が無くなれば、新たに生産されない限り受注してくれません

しかも新規客よりも従来契約してくれていた顧客を優先するようになっているところが多いのです

新規の枠がいっぱいになったらそこでおしまいです。

水は赤ちゃんだけが使うものではありません

あれば家族の飲料水はもちろん料理などにも使えます

何より

ミネラルウォーターのサーバーが家庭にあることで

家族みんなが安心できます


備えあればうれいなしです↓





今日、ひとつとっても気になるニュースが・・・

東京湾に外国からの貨物船が一部、入港してこない・・外国船が入港を拒否しているというとです

もちろん、福島原発の放射性物質の関係で安全が保障されていないからということでした

これによって何が可能性として考えられるのか?

ぜひ考えてみられて下さい
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/253-ed141991

マンションでも太陽光発電
