粉ミルクの調乳に使えるウォーターサーバー - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


粉ミルクの調乳に使えるウォーターサーバー





福島原発の放射能が漏れて周辺に広がっている問題で

東京の浄水場に続き茨城県の常陸太田市の浄水場の水道水からも

1歳未満の乳児の基準を超える量の放射性物質が検出されたそうです

こうした状況は今後も続く可能性があると枝野官房長官も言ってました

葉物野菜は食べないようにしようと思えばできますが

水はそうはいきません

この騒ぎですでに

楽天の通販で水の取り扱いがほぼストップしています

売り切れ続出で予約待ちの状態です

政府は水の買占め、買いだめはやめるように呼びかけていますが

風評被害は 起こった事象×曖昧差 ではかる事ができるそうですから

まだまだ情報開示が足りないことの表れなのかも知れません

実際、乳児に対しては摂取しないようにと言われてるわけなので

子育て中のママさんは調乳に使う水を確保しなければいけません

粉ミルクを作る用の調乳に使える水はピュアウォーターと呼ばれる軟水じゃないとダメなんです

普通のミネラルウォーターと呼ばれる硬水は粉ミルクと混ぜるとミネラル分が多くなりすぎて

胃腸に負担がかかり、赤ちゃんが体調を崩してしまうのです

ですから

赤ちゃんのいるご家庭では軟水を常に確保しておかなくてはならないのです

そう考えるとペットボトルではとても間に合いませんし、かなり割高になります

赤ちゃんのいるご家庭には経済的にもメリットがあるウォーターサーバーがオススメです

乳児の調乳に使える軟水のウォーターサーバーがありましたのでご紹介します

アルペン・ピュアウォーターは赤ちゃんのミルク作りにも安心して、便利に使えます

一番のメリットは安心・安全な水で必要なときにすぐに使えるってことです

赤ちゃんはまったなしですからね




↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑

水は宅配してくれますから安心ですよ!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/250-9d21d534

マンションでも太陽光発電
