がんがれ日本 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)



がんがれ日本

被災地の皆様の一日も早いご復興をお祈り申し上げます

ニュースを見ると気が滅入ってくることが多いので

気分を変える意味でサイトを紹介します

震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき集です

がんがれ日本

何か被災地のために手助けをしたいと思うのは日本人なら当然です

ですが諸事情で出来る人と出来ない人がいます

私を含め被災者以外の方達に重要なことは、

普段通り生活し、仕事を一生懸命すること

だと思います。

そして、自分のできる範囲で寄付や献血などの支援をしていけばいいと思います

普段どおりに消費して生活することも結果的に日本経済を支えることになりますから






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/249-403636bf

マンションでも太陽光発電
