劇動Ⅱ 驚速のステップメール編集術は売れるシナリオ作りができる - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)



劇動Ⅱ 驚速のステップメール編集術は売れるシナリオ作りができる




アクセスがあっても成約率が低い・・・

この原因がわからなければ致命的です




あなたは押し売りから商品を買いますか?
押し売りされてモノを買う人なんていませんよね?

脅されない限り。

気に入らないモノや必要ないモノを好き好んで買う人間はいません


自分にとって必要なモノや必要になると思うモノだから喜んで買うのです


例えば・・

あなたの知り合いが今風邪をひいてしまったとして

必要なものは何ですか?

頭に思い浮かべて下さい

風邪薬、体温計、マスク、熱冷ましグッズ

こんなところでしょうか・・

この中でも、知り合いが、すでに持っているもの

体温計、熱冷ましグッズなどはあれば要りません

では必要なものは?

風邪薬、マスク

この2つのうちで、今すぐ必要なモノは?

風邪薬

しかも、この風邪薬が

”効き目が早い、翌日にはほぼ治っている”って

あなたが知り合いに教えて、その人が理解すれば

すぐに購入しますよね

ナゼって?

知り合いは風邪をできるだけ早く治したいから


このように

①必要な人に

②その人が欲しがっているモノ=必要なモノを

③紹介してあげれば

④喜んで買ってもらえるんです


でもこの仕組みが頭で理解できていても

いざとなると

・書けない
・面倒くさい
・時間がない

となってしまいがちです

売れるシナリオって自分で考えると思っている以上に難しいですから

自分には無理!と思ってあきらめていたならチャンスです

劇動2を手に入れれば

トップアフィリエイターが書いたシナリオが3本ももらえて

しかも

書き方が学べます

言いかえれば

確実に売れるシナリオが手に入り

自分にもその力がついてくる
ってこと

しかも

その価格は

週刊少年ジャンプ4冊分

このボリュームでこの特典がついて

リーマンさん、マジですか?

↓↓詳細はコチラ↓↓










コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/243-b775e341

マンションでも太陽光発電
