寄騎 サイトアフィリ展開に必須なツール - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


寄騎 サイトアフィリ展開に必須なツール

寄騎というツールで何ができるのか?

以前、この記事で紹介した2つのツールのうちの一つ

寄騎(ヨリキと読みます。与力じゃないです(笑))

このツールはフリーメールとブログサービスのアカウントを

半自動で取得することが出来るモノなんですが

これで何ができるのか?

いったい何に役立つのか?


あなたは想像できましたか?

私の以前の記事を読んでピンときた方はすでに行動に移して結果をだしているそうです

でもかなり大ざっぱな紹介でしたので

「は?わかんねェ~し!」と思われた方の方が多いみたいですので

改めて説明したいと思います
寄騎というツールは一口でいうと

サイトアフィリ展開に非常に役に立つツールということになります

サイトアフィリを展開するとき

自分のメインサイトを検索上位に押し上げる事が

とても重要となるのはご存じのとおりです

検索して一番目に自分のサイトが表示されればそれだけ

検索者にクリックしてもらえるチャンスに恵まれますからね

そのためにはバックリンクブログや、バックリンクサイトが必要になります

これを構築していくのに必要なのが無料ブログなのですが

多数のブログを展開しなければなりません

そうなると無料メールアドレスも必要です

ブログ開設とその管理は数が多くなればなるほど

面倒くさくて大変なのです

寄騎はこの作業を半自動で行える非常に優れもののツールです

メールアドレスもサクッと簡単に作成できますし

ブログもあれよあれよという間にできちゃいます

基本スペックで5個のメルアドが取れます

一つのメルアドで5個の無料ブログが作れます

5×5

これだけで25個もの無料ブログが作れます

(ちなみに5個の無料ブログを作るのに時間を計ってみたら20分で出来ました、手作業だとどれくらいかかるんだろう・・考えたくありませんね(苦笑))

もちろんメルアドは増やしていくことができるので
(例:yahooのメルアドを一つ増やしてさらに5個とかetc)

一つのメルアドをダイエットとかでカテゴリわけしてブログ群を作り展開していけます

しかも

それを簡単に管理できるんですね

アフィリの時間効率がアップしていくんです

どうです?

これを使えば自分のパフォーマンスが上がっていくのが想像できましたか?

この寄騎を無料で使えるとしたらどうですか?

実は

無料で寄騎をDLして一週間お試しできるんです

寄騎を試してみたいという方はこの無料レポートダウンロードしてください

もちろん作成したメルアドやブログのデータはCSVで保存が可能なので

お試し期間が終了してもあなたが作ったモノが無駄になることはありません

あなたはこの無料レポートダウンロードだけで全く損することなく寄騎をお試しできます

↓↓寄騎の販売ページは画像をクリック↓↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/240-ca223ef8

マンションでも太陽光発電
