アメブロザクザクもうすぐ販売終了・・・ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


アメブロザクザクもうすぐ販売終了・・・

アメブロ専用テンプレート
アメブロザクザクもうすぐ販売終了






販売者のみのごりさんからメールが届きました

規定本数を達成したら販売終了するって連絡です

正直、

え?もう?!

だってまだ販売始めて3日しかたってないのに・・

その理由は・・・
以下、みのごりさんからのメールでその理由についての説明です


~~~ココから~~~~

当初は値上げも考えましたが


・テンプレートが出回りすぎて効果が下がらないようにすること。
・サポートを徹底的に行うこと。


この上記2点を考え
一時販売停止とさせて頂く事としました。


販売終了は今週金曜日。
1月28日23:59
となります。

~~~ココまで~~~~


私が納得したのは

・テンプレートが出回りすぎて効果が下がらないようにすること。

これです。

というのも以前、このブログでも紹介させて頂きました「アドセンスで稼ぐ”きくち塾”」

私自身、入塾させてもらってそれなりに成果を上げることができたのですが

当時、余りにも同じようなサイトが一気に検索エンジン上を賑わせたために

Googleが対応、結果的にアボセンス(アドセンスの権利はく奪)をくらう塾生が続出!

アドセンスで稼ぐという方式から方針変更を余儀なくされたということがありました


ツールなどを使う場合、注意が必要なのはこの為です

ツールや一部の商材の方法は一度にやり方が広まると

検索エンジンから目をつけられて、サイトや被リンク、根こそぎ圏外へ

結果、収入が0になってしまう可能性が・・・

みのごりさんの言う

規定本数を達成したら販売終了というのは

あなたがアメブロザクザクをお金を出して購入した結果が無駄にならないための措置な訳です

これって

モノを売る立場の人間なら当たり前のことなんですよね

お客さまのことを考えるってことは。

食べるものでも何でも一緒ですけど

あなたのことをきちんと考えてくれている人から買うのが一番じゃないですか?

・サポートを徹底的に行うこと。

これに関しても同じことが言えるわけで

取り組む姿勢がみえるっていうか


当たり前だけどその当たり前のことができない業者も多いんですよ、実際。


とにかく、販売停止が決まった以上

「あの時、買おうと思えば買えたのに」

「あの時、買っておけば良かった・・」


という後悔だけはしないようにしましょうね


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/239-feeac55b

マンションでも太陽光発電
