オススメのツール - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)



オススメのツール

アフィリエイトを続けていく上で避けて通れない道

それは

被リンクをつけるためのブログなどのサイト作成

これをどうこなしていくか?

一番イイのは外注を雇って作業をやってもらうこと

でもこれは問題があります

コミュニケーションも必要だし

自分の思い通りの記事を作ってもらうのには時間がかかる

慣れている人は人件費が高い、コストがかかる

人付き合いとか面倒とか、そんなにお金出せないと思っている人には向かない方法です

ではどうするか?

ツールを使うのです

自分の条件にあったツールは使い方次第で作業を楽にしてくれます

自分の条件にあえばこれほど便利なものはありません

だから選び方が大事になってきます

ツールは作業の効率化を図るために使い道をしっかりと決めて使うものです

使い道が決められないのに金額が安いからとか、持ってた方がよさそうだとか

メルマガに書いてあったからとか、etc

自分で判断しきれないのなら、どんなに良さそうでも買わない方がいいです


これを頭においてから次に勧めるツールを判断して下さい

2つあります

一つ目は寄騎

メールアドレス、ブログがほぼ自動で作成出来、
全てのアドレス、ブログを管理出来る

●fc2
●シーサー
●ライブドア
●dti
●269g

二つ目はB-tube-MAX

「キーワード」で記事を引っ張り
自分が作りたいブログに仕上げられる

自動投稿できる機能は、

1.YOUTUBE動画挿入(キーワード自動検索)

2.楽天アフィリエイトリンク(キーワード自動検索)

3.ニュース記事挿入(キーワード自動検索)

4.自分の記事

対応している無料ブログは、3つ

●シーサー
●ライブドア
●dti

B-tube-MAXはPCの電源を入れておけば動くので
サーバー設置方式などの初心者だと難しいと思われる作業はありません

この二つを使っての稼ぎ方

寄騎でメルアド管理、ブログ管理しながら増殖させて
B-tube-MAXで自動投稿していく

これだけで

楽天アフィリだけでもかなりのポイントが稼げます

これを足場に次の段階へ進んで行けばいいのです
















コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/231-3fc20024

マンションでも太陽光発電
