アフィリで稼ぐ為の基本 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


アフィリで稼ぐ為の基本

今年初めての記事です、遅ればせながら
「今年もよろしくお願い致します」

さて、稼ぐ為の基本についてです。

私自身、今まで試行錯誤しながら

「アフィリエイトで稼ぐ為には何がいいのか?」

と言う事を真剣に考えながら色んなモノを試したり紹介もしたりしてきました。

このブログを初めからご覧の方は良くお判り頂けると思いますが

情報商材を否定していた時もあります

それが今では紹介してます(苦笑)

なぜか?

一言で言えば”無知”だったのです

そしてダマされたくなかったからです。

しかし、自分が経験を積んでいくに従って判ってきたのです

それはものごと全てに通じる事でした

なんなのか?

答えは『基本を知る』ということ。

「な~んだ」と思われました?

当たり前すぎる答えでした?

でも、そうなんです。

ものごと全て、基本なんです。

今開催されてるオリンピックに出るようなアスリート達だって

最初からあれだけのパフォーマンスが出来た訳じゃないんですよね。

基礎からきちんと段階を経てあるレベルまで行って、

それから努力を重ねて結果を積み上げて、

世界を舞台に活躍できるパフォーマンスを手に入れる事ができるようになった訳です。

アフィリエイトも同じです。

アフィリエイトという言葉の意味を知ることから始まって、ブログなりサイトなりを立ち上げて

アクセスを得るためにSEOをかけるということをやり、流行りのキーワードを選定しリンクをかけたりして

努力して売り上げる事ができるようになります。

努力はしてる、でも
自分が思うような結果がでない



「いいと思われる事は全部やったのに結果がついてこない!」

やめようかな・・・

私自身がそうでしたのでこの思いは良く判ります。

でもこんな時こそ基本に立ち返ることが必要なんです

特に

アクセスがあるのにクリックされない

という場合、コンテンツに問題があります。

せっかく出会いがあったのにアプローチできなかったんです

機会損失してるんですね。

なぜ?

何かが足りないのです

足りないものは何か?

考えたことがありますか?視点を変えると見えなかったものが見えてきますよ

あなたのコンテンツに足りないもの

それは

商品の広告や宣伝のためのコピーなのです。

アフィリエイターは

商品の広告や宣伝=読ませて納得させる技術=

コピーライティング術を身に付ける必要があるのです。



例えば

あなたが何かモノを買うときにチラシを見たりするとします

何が目に飛び込んできますか?

そこには必ずあなたの目にとまる(=思いを捉える)コピーがあるはずです

あなたがコピーライティングという技術を手にすれば
商品は売れるようになるのです


コピーライティングが上手にできればたいていの物は売れるようになります。

どんなものが良いのか

コピーライティング商材に関しては高いものから比較的安いものまで色々あります

初めはコレがいいと思います。

金額的にもかなり安め(今なら¥3、980-)ですから!

”商品を売る”というアフィリの基本である
コピーライティング術を身に付ければ怖いもの無しです













コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/222-fcde9f76

マンションでも太陽光発電
