値上げの期限が迫ってきました - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


値上げの期限が迫ってきました



↑8月31日で値上げだそうです。

本来ならこんなタイトルのようなアオリはやりません

嫌いだからです(笑)

まして情報商材だし・・・・

過去の記事を見て頂ければ判りますが

私、情報商材は嫌いなんです(笑)


中身の見えない(判らない)モノに大事な虎の子を払いたくない!

って思うから(爆)


普通でしょ!?

でもこの普通の感覚って大事なんですよね・・・

特にアフィリやってると金銭感覚がおかしくなりがちです。

やれ○○万円儲かっただのって・・・

札束積んだ写真とかのっけて心理効果を狙ったり・・


だまされないぞ!って思います


そんな情報商材なんですが中にはまともな物もあります。

桜音マーケティング 

前にも書きましたが

アフィリエイトで稼ぐ為には地道な作業が必要不可欠なのです。

でも間違ってたら意味ありません。

しかも

な~んの戦略もなしに儲けられるはずがありません

マーケティングの正しい指南書として安く手に入れられるチャンスの期限が迫っています

桜音マーケティング ※8月31日 23:59 大幅値上げです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/212-8bad49c7

マンションでも太陽光発電
