アクセスのあるホームページを作る為には? - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスのあるホームページを作る為には?

アフィリエイトをしていけばブログで更新していくだけでは駄目なんだって事に気づきます。

サイトを複数所持して相互リンクして、それが全部ブログだけなんて

検索エンジンの立場からすると

”おかしい?”ってなります。

当然、検索順位を大きく下げられて、アクセスが少なくなって収益が上がらないという事態に陥ります

これは避けなければなりません。

ブログだけに偏ることなくホームページサイトも作っていかないと駄目なんです。

アフィリをしていくならばホームページの製作は避けては通れない道なのです。

しかもアクセスの望めるモノでないといけません。

アフィリエイトするならホームページが作れるなら何でもいいという訳ではないのです。



そこでオススメなのがこの2つです


【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート



3,400名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。賢威4.0テンプレート公開中!!口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!


方や①¥14800。方や②¥24800。

両者の違いは端的にいうと求めるレベルの違いです。

あなた自身が求めるのはどちらなのか?

①は説明にもありますが初心者向け、

②はプロも多くが使ってる”賢威”といえば知る人ぞ知る!ものです

将来的に優位なのは②の”賢威”ですが、ある程度知識が必要なので

html言語などが判らないという方には”宝の持ち腐れ”になってしまう可能性が高くなります。


背伸びせず、今の自分にあったものはどちらなのか冷静に判断して下さい。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/207-80cfefb9

マンションでも太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。