記事の更新に困ったら・・ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


記事の更新に困ったら・・

久しぶりの更新です。(苦笑)

サイトを持ってSEOもある程度わかるというかできるようになった・・

では次は?

記事の更新です。

記事の更新が実は一番最適なSEOでもあるんです

でも、何個もブログやサイトもってると

ネタがつきます。

どんなに面白いお笑い芸人でもネタが尽きるとあきられます

はんにゃでもそうです、ズグブンタンブングンが面白いのは5回まで・・

それ以上はネタを進化させないと笑えなくなります。

ネットの記事更新もそうです

ネタが尽きるとこの私のように(苦笑)

更新が途切れます

更新が途切れると見てもらえなくなります。

アクセスがなくなり、アフィリしたくても売れなくなります。

ネタ切れを解決するには同じネタを違うように見せる=リライトという手を使います。

この方法は自分でやるのが一番なのですが限界があります

さてどうするか?


ひとつの方法としてツールを使います

こんなの↓




セールスページの説明は長いですが

要は

安くて(¥2980)

品質もそこそこで

記事量産できます

って事です。

しかも今なら特典もつくそうです。

そしてライバルに差をつけることができます!


■ショットガン・リライター:現在、購入者様限定の高額先行アフィリエイト公開中です!

決めるのはアナタです!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/206-c95d3a13

マンションでも太陽光発電
