アフィリエイトの商品仕入れ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


アフィリエイトの商品仕入れ

アフィリエイトに興味はある

だけど

どうすりゃいいのか判らない!


これ最初にぶちあたる壁です(笑)

何でもそうですが
最初から出来る人なんていないんです

自分で調べていくしかないのですが

時間がかかります

なので

もっともらしい事が書いてあるサイトから

稼げると思って

情報商材を購入して

中味が理解できず

なおさらワケが判らなくなって挫折する

これ、パターンです(爆)

難しく考えず

売れるモノを欲しがる人に紹介する

これで良いんです。

では売れる物は何処から仕入れるのか?

そこでA8.netなどのASPや電脳卸などの登場となるわけです。

両者のシステムを比べてオススメするのは電脳卸ですね

なぜなら

ASPは基本的に審査があります。

なので自分のサイトで申請しても審査が通らなければ売りたい商品が売れません。

これ却下されると結構凹みます(苦笑)

自分の一生懸命作ったサイトが否定されるワケなのですから・・・

最初にダメージ受けることは極力避けたいですよね?

なので

電脳卸をおすすめします

ここには面白い商品がたくさんあって、バナーを貼るだけでOKなので

システムが簡単なのも魅力です

その電脳卸が面白いキャンペーンを期間限定でやっています

この機会に試してみてはいかがですか!?


商品無料仕入戦隊『電脳卸』



それから

さっきはああ言いましたけど、ASPはやはり入っておいた方がいいです。(笑)

今はサイトの審査が通過しなくてもサイト運営していくうちに経験値があがります

その時にきっと役に立ちますから!

こちらも色々ありますがオススメはA8.netですね

業界最大手ですから扱う量も多いですから。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/200-70a20ffb

マンションでも太陽光発電
